第2話

撮影開始
720
2023/12/13 08:25
星導ショウ
えぇ、「シチュエーションは"クリスマス当日、急いで家を出たらマフラーを忘れてきてしまった彼女にかける言葉"です」(カンペ)(棒)
一同:「...うわぁ...(引)」
星導ショウ
「公平性を保つため、彼女役は固定」...やっぱ帰ってもいいですか?
演技でもこいつらの彼女だなんで死んでも嫌だ、
という顔が3つ並ぶ。
叢雲カゲツ
おい、もうやろって話になったんやからさっさとやって帰ろ。じゃんけん負けんかったら、彼女役せんでええし。








                               [ジャンケン後]


叢雲カゲツ
おい、なんでやねん。
なんで俺が彼女役やらなあかんねん。
星導ショウ
どんまーい。
伊波ライ
あはははははははははっっ。
小柳ロウ
見事なフラグ回収だな。
笑い死んでしまうぐらいに爆笑する伊波と嘲笑う小柳、.....そして絶望する叢雲。
そんな中、星導はあることに気づく。
星導ショウ
これって、もしかして、俺2番負けなので忍者がやる時、俺が彼女役しないといけないってことですか?
小柳ロウ
そうなるな、ははっ。
星導ショウ
素敵ですね...。(震え声)
伊波ライ
あはははははははっっ。
叢雲カゲツ
おい、お前らまじで覚えとけよ。

プリ小説オーディオドラマ