第8話

8話
2,592
2023/10/30 15:45 更新
⚠注意⚠
1話参照!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
start
ttさん
おはよぉ…
jpさん
あっ!!たっつんおはよ~!!
ttさん
じゃぁぱ今日ひまぁ…?
jpさん
暇だよ?
ttさん
じゃあデート行こ~よ…((照笑
たっつんさん寝ぼけてます一応設定上では
jpさん
いいよ?笑
jpさん
たっつんから誘うなんて珍しいね((微笑
ttさん
いつも誘ってるやお…?((笑
jpさん
ん~…w可愛いからいっか((撫
ttさん
んふふっ…//




am.10時
jpさん
たっつん準備できたー?
ttさん
え、何が?
jpさん
え、朝たっつんがデート行こって言ったんじゃん
ttさん
俺そんなこと言ったっけ…?
jpさん
言ったよ!?
jpさん
まさか覚えてないの!!?
ttさん
ちょっと覚えてないかも…((目逸
jpさん
も~…w
ttさん
俺から誘ったんやろ?
jpさん
うん
ttさん
じゃあ準備してくるな!!
jpさん
あ、行ってくれるの?
ttさん
だって俺から誘ったんやろ?
ttさん
なら行かんと駄目やんか
jpさん
も~((嬉
jpさん
優しい好き!!
ttさん
じゃっ!準備してくるな~
jpさん
あれ、無視?
ttさん
((早歩





ttさん
準備出来たで~!!
ttさん
行こう!!
jpさん
今日もたっつん可愛い…
ttさん
あんま言いよったら行かんで?w
jpさん
わ~!ごめん行こう!!


jpさん
で、どこ行く?
ttさん
どこ行こな~…((悩
ttさん
あ、俺買いたいもんがあるんよ!!
ttさん
だからAEOM行こーや!!
jpさん
おっ!!いいね~行こっか!!
ttさん
おん!!((笑
jpさん
はい、手((差出
ttさん
ん、((手握
jpさん
行こ~!!
ttさん
お~!!







AEONじゃないですよ。






ttさん
着いた~ッッ!!✨
ttさん
久々に来たな~!!
jpさん
だね~!!
jpさん
なんか色々と変わってる…
ttさん
こんな店あったっけ…
jpさん
え、その店前2人で行ったよ…?
ttさん
あれ





ttさん
あった~!!✨
ttさん
これこれ!!これが欲しかったんよ!!
jpさん
なんそれ
ttさん
え、ピアス
jpさん
え~!めっちゃいいや~ん!!
ttさん
やろ!?
ttさん
これずっと欲しかってん!!
ttさん
この⚡のこの感じ!!(?)
ttさん
ちょーかっこいいやろ!!?✨
jpさん
たっつんはちょー可愛い
ttさん
黙れ?
jpさん
はい
ttさん
でさ!!これ恐竜もあるんよ、!!
jpさん
まじ!!?
ttさん
やからさ、!あの…その…
ttさん
一緒に付けん…?
jpさん
もちろんだよぉぉおぉぉぉ((抱締
ttさん
やった…ッ//
jpさん
じゃあ買ってくるね~!!
ttさん
待って俺が払う…
jpさん
え~、いいんだよ?
ttさん
俺が欲しかっただけだから…
jpさん
ん~…
jpさん
じゃあ、また今度なんか奢らせてね?笑
ttさん
別に奢んなくてもいいのに…
jpさん
俺が奢りたいだけだからいーの
jpさん
ほら、買ってきな?
ttさん
うん、!!






ttさん
買ってきたで~、!!
jpさん
お、おかえり~
jpさん
ありがとね((微笑
ttさん
いえいえ…ッ!!((笑
jpさん
じゃあつけよっか
ttさん
うん、っ!!((笑顔


装着中😐





ttさん
出来たっ、!!((輝
jpさん
お~ッ!!たっつん可愛い~((笑
ttさん
じゃぁぱもかっこいいで…ッ!!//((笑顔
jpさん
え、何デレ期来た?くそ可愛いんですけど
ttさん
別にデレ期来てへんし…//((別向
jpさん
ツンデレ最高…((鼻血








Cafe☕
店員さん
ご注文お願いします
jpさん
ミルクコーヒーと、
jpさん
コーラで
かしこまりました。では、少々お待ちください。


jpさん
なんかさぁぁあぁ…
jpさん
たっつんって年上って感じあんまないよね
ttさん
そうか?
jpさん
うん
jpさん
同い年か年下って感じする
ttさん
なんでやろな((悩
jpさん
たっつんがちっちゃいからかなぁ…?
ttさん
俺はちっちゃくないで
ttさん
じゃぱぱがでかいだけや
jpさん
たっつんも十分ちっちゃいでしょ~((笑
ttさん
ちっちゃくないし…
jpさん
じゃあ可愛いからかなぁ…
ttさん
可愛くもないし…ッッ//
jpさん
その顔を見て可愛くない訳がないですよね
jpさん
可愛いですたっつんは
ttさん
可愛くないしッ!!
jpさん
可愛いし!!
ttさん
んん"…((睨
jpさん
そんな睨まないでよ笑
ttさん
ごめん笑
ttさん
飲んだら早く帰ろ
jpさん
えなんで?
ttさん
早く家帰って一緒にゲームしよ
jpさん
い~ね!!
jpさん
何するなにする?
ttさん
ん~…マイクラ!!
jpさん
俺が一番好きなやつだ…((嬉
ttさん
はよ帰ってやろーね((微笑
jpさん
もっちろ~ん♪



Fin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あのちょっとみなさんに質問があるんですけど
こういう((ニコッみたいなやつか、今回みたいな((微笑
みたいなやつ、どっちの方がいいです?
なんかめっちゃ悩むんですよね(❓)
だから絶対アンケートやって下さいお願いします

アンケート

どっちの方が好きと感じますか
ニコッ系
77%
微笑系
23%
投票数: 902票
アンケート結果で多かった方で書いていきますこれから
では!!さようなら!!

プリ小説オーディオドラマ