第5話

#ニセコイ
2,725
2019/01/26 07:44
今日はニセコイメンバーの


桐崎千棘こと神咲 あなたと


一条楽役 中島 健人


舞子集役 岸 優太


の3人と一緒にニセコイを見に行くことになりました‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


最近忙しくて見に行く暇なかったんよね💦


正直優太と行くのはどうしようか迷ったんよねぶっちゃけw


だってさ、私と健人のイチャイチャ的なのあるし


なんか嫉妬させたくなくてw


現場で嫉妬されてやばかったのに…


さらにあんなシーンがあるからもっと…


中島 健人
中島 健人
あなたあなた!!!早く行こ行こ!
あなた

はいはい今行きます〜w

岸 優太
岸 優太
ちょっ、健人くん待ってくださいよ!
あなた

ほら、優太も早く!



〜映画館〜


中島 健人
中島 健人
俺あなたの隣〜
岸 優太
岸 優太
えっ、ちょっ健人くんさりげなくあなたの隣取るのやめてくださいよ〜!
あなた

私の隣の人誰だろ。完全無視

あなた

って…え?!

岸 優太
岸 優太
あなたどうしたの?!
あなた

ふ、ふーま…

中島 健人
中島 健人
え?
菊池 風磨
菊池 風磨
(*・ω・)ノよっ
あなた

なんでいんの?

菊池 風磨
菊池 風磨
いや、中島とあなたと岸が出る映画だったら見るだろ普通
あなた

あ、ありがと。

中島 健人
中島 健人
もしかしてほかのメンバーもいる?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
いまーすw
あなた

しょーり!

永瀬 廉
永瀬 廉
ちょうど前の席に俺もおるで〜
あなた

れんれんだ!!!

岸 優太
岸 優太
え、なんかみんなありがとうございます(?)
あなた

ありがと〜🌟

菊池 風磨
菊池 風磨
つーかそろそろ始まるから座れよ
あなた

そっか座る

中島 健人
中島 健人
もーらいあなたの隣に座る
岸 優太
岸 優太
えっちょっとあなた〜!
あなた

ほら始まるから座って!

岸 優太
岸 優太
はーい


〜映画終了〜


佐藤 勝利
佐藤 勝利
うわ〜!!!めちゃめちゃ良かった!!!
菊池 風磨
菊池 風磨
まぁまぁだな
永瀬 廉
永瀬 廉
めっちゃいいやん!
岸 優太
岸 優太
中島 健人
中島 健人
やばいね
あなた

めちゃめちゃ良かったよ。うん。😭

菊池 風磨
菊池 風磨
何お前泣いてんの?w
佐藤 勝利
佐藤 勝利
自分の出てる映画なのにw
あなた

自分の出演してるものだからこそ泣くんだよ〜😭

中島 健人
中島 健人
まぁまぁw
あなた

ゆ、優太…?

岸 優太
岸 優太
あなた

なんでそんな黙り込んでるの?

中島 健人
中島 健人
なに、俺に嫉妬?w
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まさかw
永瀬 廉
永瀬 廉
いや、ワンチャンありうる…
菊池 風磨
菊池 風磨
絶対そうだろ
中島 健人
中島 健人
こいつ俺とあなたの撮影が終わったあととかめちゃめちゃ俺のあなたが〜とかなんとかディレクターさんに言ってたからなw
あなた

え”っ…

あなた

ゆ、優太さ〜ん?

岸 優太
岸 優太
…何
あなた

嫉妬してます?

岸 優太
岸 優太
別に
あなた

…もーめんどくさい!!!こっち来て!

岸 優太
岸 優太
なんでだよ
あなた

いいから!

岸 優太
岸 優太
ちょっ…


そう言って私は外へ優太を連れ出した


あなた

ねぇ優太?

岸 優太
岸 優太
何?


まだご機嫌ななめだ


少しめんどくさいなと思いながら私は優太に正面から抱きついた。


岸 優太
岸 優太
えっ?!
あなた

ねぇ優太…?

あなた

私はケンティーに別にドキドキなんてしてないよ?

あなた

第1、私が愛してるのは優太だけ。

あなた

特別な感情なんてなにもない

あなた

だからさ、そんなに嫉妬しないで?

あなた

いつか2人だけでダブル主演映画でよ?

あなた

約束



そう言って私は右手の小指を出して優太の前に手を伸ばした。


岸 優太
岸 優太
約束…な。
あなた

本当に大好きだよ。

岸 優太
岸 優太
俺も


とりあえず一件落着(?)


マジでケンティーに特別な感情なんて1ミリも描いてないしねw














































.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



ども!作者です🌟


今日やっとニセコイ見てきました〜🙌💕


友達と行こう行こうと言って全然予定合わなくて💦


あ、めちゃめちゃ良かったですよ。


岸くんはもうなんか役というよりもそのまますぎて…w


普段いろんな映画見たりとかしてるけど


いつも面白いと思ってもあまり私顔に出さないんですよ。


なのに今回はめちゃめちゃ顔に現れましたねw


最終的には泣いちゃいましたね(((


とにかくそれくらい面白い映画だったので是非見てくださいね!!!


あ、ケンティーめちゃめちゃかっこよかったです。


(1部だけ)


海のシーンがあったんですけど、


そこのケンティーと岸くんの水着姿見て勝手に舞い上がってましたw


セクガルさんとティアラさんは分かるよね?(((圧


セクゾの推しとキンプリの推しが共演とかもう知った瞬間私大発狂しましたねw


あ、グッズいろんなのあって何買おうか悩んだんですよ。



結果私は下のブックカバー買いました!!!


私結構ほんよく読むしブックカバーは買ったお店でつけてもらってたからいい機会だなと思って。


ちなみに税込850円とかでした🙌


すごく可愛いので見たさんぜひお買い求めを!!!


以上、作者でした!


ば〜い( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ