前の話
一覧へ
次の話

第41話

ラウの誕生日2
259
2024/06/27 14:08




照
まずはだr…
大介
大介
オレっちたちからいきまーす!
照
最後まで言わせろ
大介/康二『ラウ、おめでとう』
ラウ
ラウ
ありがとう!
照
聞いてないし…





ラウ
ラウ
わぁ!恐竜いっぱい!
学校で使えるから嬉しい!
康二
康二
恐竜いっぱいあって選べんかったから
見つけたやつ全部にしたんやで
ラウ
ラウ
んふふ…やった!
ありがと大ちゃん、康ちゃん
大介
大介
にゃす!
康二
康二
ニヒッ


涼太
涼太
次は俺らかな?
翔太
翔太
だな
翔太/涼太『ラウ、おめでとう』
ラウ
ラウ
ありがとう





ラウ
ラウ
ぬぬぐるみ!!
涼太
涼太
"ぬいぐるみ"ね
翔太
翔太
かわいいからいいじゃねえか
ラウ
ラウ
やった!やった!
(なまえ)
あなた
ラウがかわいい……
辰哉
辰哉
うんうん。わかる
ラウ
ラウ
今日、この子と一緒に寝る!
亮平
亮平
さっそくですか
涼太
涼太
気に入ってくれてこっちも嬉しいよ。
ね?翔太
翔太
翔太
あぁ。悩んだ甲斐があったな
蓮
そしたら、つぎ俺らいく?
亮平
亮平
そうだね
(なまえ)
あなた
いこー!
亮平/蓮/あなた『おめでとう』
ラウ
ラウ
ありがとう












ラウ
ラウ
レゴ!3種類もいいの?
蓮
1人1個ずつ
亮平
亮平
そんなに高くないからね
(なまえ)
あなた
完成したら飾って欲しいし
亮平
亮平
たくさんあれば余ったピースで
恐竜以外も作れるし一石二鳥
大介
大介
いっせきにちょう…?
翔太
翔太
1つのことで2つできるってこと
(なまえ)
あなた
翔太が意味を知ってるだと!?
翔太
翔太
それくらい知ってますー
(なまえ)
あなた
あっそ
翔太
翔太
冷たっ
大介
大介
翔兄、天才だー!
照
はいはい。そしたら最後に
俺たちが渡すから
康二
康二
パパ達は何を渡すんやろ
照/辰哉『ラウ、おめでとう』
ラウ
ラウ
ありがとうパパ、ママ






ラウ
ラウ
おっ、くつ?
照
ただの靴じゃないぞ
ラウ
ラウ
ん??
辰哉
辰哉
それね、ダンスシューズ
ラウ
ラウ
ダンスシューズ!?
辰哉
辰哉
そう。今度スクール見学行こうね
ラウ
ラウ
いいの?
照
ダンス、やりたいんだろ?
ラウ
ラウ
うん!
辰哉
辰哉
今度ダンスで必要なやつ買いに行こ?
全部、誕生日プレゼントだから
ラウ
ラウ
やったぁぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
良かったねラウ!
翔太
翔太
頑張れよ
蓮
ラウのダンス、楽しみだな
ラウ
ラウ
僕、頑張るね!
照
おう







辰哉
辰哉
そしたら改めて
岩本家
岩本家
お誕生日おめでとう、ラウ!
ラウ
ラウ
みんな、ありがとう!!






ども!Naoてす。
改めまして、ラウールさん!お誕生日おめでとうございます🎉Snow Manのセンターでモデルとしてもご活躍されているラウールさんは、ギャップの塊でいつ観ても新鮮な気持ちになります。

モデルとして海外でもご活用されていて、すごいな…かっこいいな…と思いながらいつも応援しています。それに8月には映画が公開されますね。今からとても楽しみです。

これからどんどん暑くなって、体調管理が難しくなると思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください🍀

プリ小説オーディオドラマ