前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろ。
287
2023/05/13 14:40
青「はぁ!?んな訳ねぇだろ!?このあほとけがッ!!」

水「あほとけじゃないしッ!!if裙のバーカッ」

白「あぁ…またやっとるでぇ…」

赤「よく飽きないよねぇ…因みにりうらなら…絶対飽きる自信あるよ…ポタムしよ…ウマウマ ( ・▽・)🍟ポタム」

桃「もーッ!仲良くッ!してよ!不仲組がぁッ!」

黒「平和やなぁ...( = =) トオイメ」

白「悠くんマジか」

桃「平和ってなんだっけ…」

赤「りうらわかんなーい」


でも、メンバーも誰も居ない「裏」では_


青「いむー…?」

水「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」

青「いむー、ただいまーッ!」

水「まろ兄ッ!?おかえりッ!!」

青「(​ *´꒳`*​)あ、そういや今日帰りにいむが食べたがってたシュークリーム買って来た!」

水「え、マディ!?食べたい!」

青「(*´pq`)クスッええよ、一緒食べよ?」

水「やったー!有難うまろ兄大好き!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡」

「ん、甘えたさんやな♡ギュゥ(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥ♡」

ラブラブでブラコン同士の兄弟でした_ッ!?

※学パロです。

※水青、青水どちらだと思われても構いません

※パクリじゃありません。

※正真正銘相棒と一緒に考えたネタです。

※パクるときは言ってください。
※パクる人がいるかどうかは知りません。

※参考にする場合もコメント欄で言ってください!

※BL要素があります。

※多分夢書きさん等とはここらでバイバイです。

※濮はにわかいれりすなので一人称二人称三人称口癖語尾話し方など間違ってる可能性ありますがご容赦ください。

※メンバーさんで腐男子なっている方がいます。
※メンバーが腐男子になるのが地雷な方もここらでバイバイです。

※読了後の文句は受け付けませんが誤字脱字、あとメンバーさんのことについて菜亜土は教えてくれると嬉しいです。
※あと我儘かもしれないけど文句一言言わないと気が済まない方はTwitter持ってたらTwitterのDMでお願いします。
※コメント欄がたまに見れないので。
※各種SNS等のアカウントも少しづつ公開していくのでそこから飛んでいただけると嬉しいです

※上記を読んだうえでこの時点で文句がない方は次のチャプターへどうぞ。

next→♡5or☆2

プリ小説オーディオドラマ