第134話

番外編 7
998
2019/12/30 23:50
海人            家







髙橋 海人
髙橋 海人
あなたちゃーーーーーーーーーん!
あなた

かいちゃーーーーーーん!

髙橋 海人
髙橋 海人
あのねあのね!
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
あなた

大丈夫?
落ち着いてから喋ってね?笑

髙橋 海人
髙橋 海人
はーい笑
髙橋 海人
髙橋 海人
でね?
廉があなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたってずっと言ってた笑
あなた

...............((引

髙橋 海人
髙橋 海人
ちょ、ガチで引かないで?
これを見た瞬間廉がどんだけ悲しむか
あなた

でもだって、、キモイでしょ

髙橋 海人
髙橋 海人
あなたがこんなにガチで引いてるの始めて見た笑
なんかいつもはふざけてるからさ
あなた

いつもはふざけてるけど今回だけは...。

髙橋 海人
髙橋 海人
仕事から帰る時廉と電話しててそのまんまだ←
あなた

ほんとに?

髙橋 海人
髙橋 海人
うん
あなた

海ちゃん嫌い

髙橋 海人
髙橋 海人
=(´□`)⇒グサッ!!
あなた

今から岸 クンの家行ってくる

髙橋 海人
髙橋 海人
=(´□`)⇒グサッ!!
あなた

海ちゃんには見損なったよ

髙橋 海人
髙橋 海人
=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!
髙橋 海人
髙橋 海人
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
髙橋 海人
髙橋 海人
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
髙橋 海人
髙橋 海人
ウソデス(´;ω;`)
あなた

信じられないよ、

髙橋 海人
髙橋 海人
ほらぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)
あなた

え!?あ、、、
ごめんなさい...。

髙橋 海人
髙橋 海人
僕が悪かったし
あなた

でも次そんなことしたら
海ちゃんと話さなくなるかもしれない

髙橋 海人
髙橋 海人
やだやだやだやだやだ!
ぜーーーーーーったいにヤダ!
だから絶対やらない!

プリ小説オーディオドラマ