第54話

パート5!?
61
2024/09/02 11:41
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
キャラ使ってとリクエストいただきまさかまさかのパート5
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
こんなに長く続くと思わなかった...。
私も楽しいから嬉しいぜ
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
一個だけコピペじゃなくて私の実話があります
空
不意に「オタマデュクシ」とかいう単語が思い浮かんで声に出してみたら笑いが止まらない。みんなも声に出して言ってみて欲しい。
海
朝食にスコーンをよく焼くんだけど「焼き色のついてるサクサクのとこを食べたい」「もっとバターとチョコチップを増やしてくれ」「食べやすい一口サイズがいいですわ」というそれぞれからのリクエストを全部叶えようと試行錯誤してたら先日ついにクッキーが再発明されたよ
風:海の
海
「少しそこに座れ」
風:の破壊力は異常

カーリア:飛竜様に何したんですか...?
空
いい?この輪ゴムをこうして、こうやるとイタッ
ニヴァ:しゃがみこんで泣いてしまいました
子供達がティッシュで涙ふいてくれて頭なでてくれました 優しいですね 嬉しいです
まあ泣いてる理由は貴方達のバッグから死ぬ寸前のセミが出てきて最後の力でセミが部屋を駆け抜けあああ
空
「アイスを無駄にするくらいなら皆でお腹を壊したほうがマシ」
海
という空の一声で100本以上あるアイスを竜胆の4人で食べ切ることにしたオレ達は
電話:(プルプルプルプル)

カーリア:こんな時間に何かしら……?もしもし?

?:ハァハァハァハァ、何色の……
空
うわっ!変態だ!!
?:ハァハァハァハァ、何色の線を切ったらいい……?

風:絶体絶命の人だ
海
暑いから障子を数センチ開けてたんだけど、今知らない猫が寮に5匹いる
空
レモンで作ったのが「レモネード」ならグレープフルーツで作れば「グレネード」になるんかな
宵之助:先程、帰宅中に若者達が
陸
何でなの!?何で人間っていつもそうなの!?何でいつもそうやって…っ!
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
…そうだな、そろそろ教える時が来たか
宵之助:と話しておった。通り過ぎてしまったのだが、気になって仕方がない。
フェスタ
フェスタ
ニヴァさんの背中に虫が付いてたから咄嗟に掴んだところ驚かせてしまったので、弁明しようとしたのですが「虫けらが...」と発言してしまい皆様を恐怖の渦に陥れてしまいました
カーリア:海弥様が南様と料理してる時に

風:「見てろ空、俺片手で卵割れるんだ」

カーリア:と技を披露したら、
空
「空いた手で何するの?」
カーリア:と聞かれ、手を握り締めながら

風:「世界を我が手に……?」

カーリア:と返してから魔王呼ばわりされてるし、魔王を
海
「後でお風呂掃除しといて」
カーリア:とか使ってる飛竜様は神か何かでしょう
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
陸。頬杖つくなら片手じゃなくて両手でついたほうがいいぞ
陸
え?何で?
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
その方が可愛いから
_人人人人人人人人人人人_

> その方が可愛いから <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
宵之助:ドラゴンくんに話し掛けるナンヨウマンタくんが凄かった。ナンヨウマンタくんが
空
「海はあたしとマンボウとゾンビ、どれが一番好き?」
宵之助:と聞いていた。ドラゴンくんは悩んでいた。小生はその後すぐ移動したから答えは聞けておらぬ。なぜその三択だったのか。この謎を抱えたまま、小生は生きてゆくのか。
死後の世界にて
陸
ええー……マジですか、ここそれで行けたんですね。うっわぁ……あの、ダメ元で聞くんですけどやり直しとかって…?
係の人:「いやぁ、厳しいですね」
陸
ですよね…
係:「ですが?」
陸
え?
係:「なんと?」
陸
えぇ!?
係:「今回に限り……!?」
妖華:泣いている赤ん坊がこっちを向いとる時、最大級の変顔とかして泣き止むようにチャレンジするのやが、この前たまたまその変顔がクリティカルヒットした赤ん坊がおって「ゲハハ!ゲハハハハハハ!」と大声で笑いだし、母親が「どうしたの!どうしたの!」と言ってたんや
ごめん…ごめん…
空
なんかあるよ!なんこれ!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)
風:「おい!それハエを食う草だ!指溶けちまうぞ!」
空
!?
風:「ちゃんと指6本あるか!?」
空
え…1、2、3、4、ご…ご…うわぁぁああ!
海
風さん...
空
お風呂に入ってる海のスリッパを新しいやつに替えておいたら出てきた海が
海
「急にフカフカになったからオレの気が狂ったかと思ったよ」
空
って言ってきて、悪いことしたなと思った
空
これ… 本当にマッサージなの?

え…
うわ… だんだんマッサージになってきた…?
そんなことある…?
徐々にマッサージになってきたのが分かる…
いや…

じゃあ最初のはやっぱりマッサージじゃなかったじゃん
違うんだよ
今マッサージだからいいだろうとか
そういう話じゃなくて
海
いい?そもそもエナジードリンクは常飲するものじゃないんだ
アンドレ:「ああ」
海
ほんとうにわかってる?
アンドレ:「ああ」
海
1日に2缶とかもってのほかだからね
アンドレ:「海は飲まないのか?」
海
オレはもう効かなくなったよ
ここから先学パロ!
フェスタ
フェスタ
先生自作のテスト用紙だったんのですが

問題用紙と解答用紙が同じ紙に印刷されてて


-------------- <キリトリマセン> --------------


となっていました

うっかりと解答用紙を切り離した生徒は減点

すごいトラップでした
空
服、腕入れるとこ間違えて原始の時代に突入した
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
小学部で運動会をしてるらしく放送席の声が聞こえるんだが、「赤組さん、頑張ってください。赤組さん?赤組さん?!?!おい!!赤組ーーー!!!」って聞こえてきてめちゃくちゃ気になってる
陸
にぃにと大声で口喧嘩してて

「このっ……にぃにのバカ!!! はだしでレゴブロック踏んじゃえーーーーーっ!!!」

って叫んだら隣の部屋から先輩達の笑い声がどっかんどっかんと
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「実はこれがオレの本体です。今まで魔法を使って人間の姿に化けていましたがとうとう時間が来てしまいました。今までありがとうございました」ってメモと一緒に机の上にアボカド1個だけ置いて生徒会を去りたい
空
陸ちゃんに寝言で
陸
「空ちゃんなら大丈夫…世界を…頼んだよ…」
空
と言われた。荷が重すぎる
終わらない書類仕事中

シーリャ:「きいてるだけで胃もたれしてくる語彙選手権やりますよ アンドリューさんからです」
アンドレ「鬼か」


アンドレ「えーと…『モッツァレラチーズゲーム トップバッター 飛竜 海』」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
会計の時ポイントカードを取り出したら勢い余って銃弾の如く飛んでいったんだけど、ちょうどその先にアンドレがいて向こうも片手でカードを受け止めて
アンドレ:『海、落としたぞ』
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
って普通に渡してくるもんだから生活の中でも技を研鑽し続ける警察の日常のようになってしまった
陸
レストランにきたんだけど
席が厨房と近くて中のやりとりが聞こえて

「焼鯖定食◯番テーブルに運びま……いやこれ焼鯖定食じゃないな……これ…えっ、なに……???」

て困惑の声が聞こえてきて、厨房で何が生まれたのかが気になって仕方ない
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
ここに非常に熱いコーヒーがある
アンドレ:「ああ」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
そして冷蔵庫から出したミルクがある
アンドレ:「ああ」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
コーヒーに半分くらいミルクを混ぜると何度くらいになると思う?
アンドレ:「70度くらいか?」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
マイルド
アンドレ:「は?」

プリ小説オーディオドラマ