第31話

衝撃の撮影会前夜
1,359
2021/06/25 06:32



ママのブランドの新作撮影前日
















私は今衝撃の事実を知らされる






































実はママ随分前に、メンズの方のモデル
momentの事務所の方にお願いしたのよ〜♡
(なまえ)
あなた
momentの皆忙しいから
無理に決まってんでしょ
それがOKだったのよー!!
(なまえ)
あなた
ウンウン。だろうね、今やすごい人気
で予定の空きなんてどこにも……………って、はぁぁっ?!?!?!
もうびっくりよぉ〜♡♡
私もダメ元だったからまさかねぇ!
あなたに喜んで欲しくってサプライズにしちゃった♡






え、え、はい?!?!









何言ってんの?!















想像していない展開に混乱し



とりあえず黒尾さんに連絡を入れてみる
me<LINE>
夜分にすみません。あの、明日の仕事ってなんですか
黒尾<LINE>
全然いいよ
黒尾<LINE>
明日は○○○○っていうアパレルブランドのモデル撮影が入ってるけどどうかした?
me<LINE>
あの……それ私の母のブランドで
私も明日の撮影参加するんですけど……
黒尾<LINE>
まじか笑じゃあ会えるってことじゃん、嬉しい。気合い入れていくわ











事実であることは間違いないらしい










どうしよう…!!

















moment side
























黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なぁ、明日あなた撮影来るらしい
木兎光太郎
木兎光太郎
なんで?!?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんでも、明日撮影する○○○○ってブランドあなたの母親のブランドなんだとよ
赤葦京治
赤葦京治
そうだったんですね
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあまた会えるなぁ!!
月島蛍
月島蛍
木兎さんうるさいです
木兎光太郎
木兎光太郎
とか言って実はツッキーも嬉しいんじゃないの〜??
月島蛍
月島蛍
………悪いですか。
赤葦京治
赤葦京治
…やけに素直だね?
月島蛍
月島蛍
僕はいつでも素直ですけど。
















各々想いを募らせながら



それぞれの帰路に着くのでした



プリ小説オーディオドラマ