第10話

翌朝
208
2018/02/25 09:06
あなた

おはよぉー!
…って。あれ?
テテがいない

お母さん
お母さん
あ!あなた!おはよう!
あなた

ぐくは?

お母さん
お母さん
グクはテテ君と一緒にサッカーの練習部屋行ったわよ
サッカーの練習部屋とは
とても広くて家の中で1番広い部屋サッカーゴールもきちんとついている
お母さん
お母さん
用あるの?
じゃあついでに二人とも朝ご飯食べてないからこれ持っていって
渡されたのはおにぎりとお茶だった
お母さん
お母さん
あなたも向こうで食べていいから
あなた

はぁ!?

お母さん
お母さん
おねがい!
あなた

分かったよ

サッカーのへや⚽
テテ
テテ
危ない!
するとテテが走ってきてくれて。
テテがボールにごつん!
テテ
テテ
いったぁ!
あなた

あ…がと…

テテ
テテ
ん?
あなた

きこえてたくせに!

あなた

あ!これ、オンマが。

グク
グク
わぁー!
おにぎりだぁ!
グク
グク
ちーちきんどれ?
あなた

シーチキンね。
これだよ

テテ
テテ
もう!
グクはやっぱりかわいいなぁー!
グク
グク
えへへ!
あなた

ねー!逆立ちクラッチ見せてよ!

グク
グク
いいよー!
ふー!すぱぱーん!(すみません。成功した音です
あなた

凄い!
テテ!うちのグクに何を教えたの!?

テテ
テテ
普通に教えたの
あなた

普通じゃ分かんない

グク
グク
ん~!ちーちきんおいひー!
あなた

だからシーチキンね!

テテ
テテ
かわいい~😍

プリ小説オーディオドラマ