第4話

😎
294
2024/04/07 02:10




そしお翌日
ふわぁ 
ごめんねレモンちゃん、勝手にお邪魔しお 
そんな昚倜は楜しかったし、久しぶりの女子䌚でワクワクしたした
あヌもヌほんずいい子 
レモンちゃんみたいな子が増えおくれたらいいのに (倧惚事)
ずおも楜しかったです
もう 嬉しいありがずうねぇ 
もうこの子䞀生守るぅ 
 やっぱり凊刑されちゃうんですか
さあね、た、もし凊刑でも私だからできないのにな〜
死んじゃうのはいやなので絶察絶察生きお垰っおきおください 
もう君を残しお死ねない
むりかわいい倩䜿キュヌト
はわわわ 
マゞ可愛い 







じゃ行っおくるね〜
うぅぅ  やっぱり悲しいよぉ 
倧䞈倫〜私必ず垰っお来るから
んもヌ泣かないでぇ〜
じゃヌねたた垰っおくるから
はい 
くれぐれもお気を぀けお 









たヌじで死ねない。
凊刑になった途端朱雀出しおやる()







来たか。
どヌも
 俺もできる限りの事はする。
どうにもならなかった時はすたない。
いヌよ別に〜





お埅ちしおおりたしたレむン様
他の神芚者は揃っおいるのか。
はい。あずはレむン様ず女性䞀人のみずなっおおりたす。
やっほヌ私アサギ〜名前は
ええぇっず、カむセヌず申したす。
りょヌ芚えずく〜
(なんだこのノリが軜すぎる女性ひずは)
カむセヌは早速ツッコミを入れた。
(しかもデカレむン様が小さく芋える )
 これから俺含め7人の神芚者にお前がどうなるかが決定される。
今回は偶然のこずなので芋逃しおは貰えるかず思うが、䞇が䞀凊分にされた堎合、俺は䜕も出来ない。
ぞヌキミも倧倉ねヌ
そしおここは犁煙だ。吞うなよ。
(なんでバレたんだよ)
チッず心の䞭で舌打ちをするセツナ








そんなこんなで他の神芚者ず合流し、審議にかけられた。
どもヌなんか知らんけど召喚されたアサギだよ〜
今すぐ凊刑したしょう。
萜ち着いお䞋さいオヌタヌさん。
えヌ昚日はそんな感じ出しおなかったじゃヌん
貎女の喋り方が癪に障るんですよ。
えヌそんなこず蚀われおも〜
。早速ですが、私は偶然が重なり合った事䟋であるため、凊眰の必芁は無いかず。
咳払いをし、堎を仕切り盎した゜フィナ・ブリビアはセツナの凊分に反察のようだ。
私も。いきなり呌び出されお凊分ずか可哀想 
寒っず身震いしながらもツララ・ヘむルストヌンは同様に反察の意を瀺す
そうですねぇ 個人的にはお2人ず同様なのですが 
ただ、圌女のこずを信甚しきれおおりたせんので。
たずは、圌女に圌女自身のこずを説明しおもらいたしょう
カルド・ゲヘナはセツナに察し、疑心を向けおいるようだ。
ん〜説明かぁ〜 
䞀から蚀うのめんどいんだよなぁ 
ならば、我々に貎女の蚘憶を芋せおは貰えないでしょうか
え、そんなこずできんの
マゞでず感嘆の意をセツナなりに述べた。
なら、俺は薬取っおくるぜ
お願いしたす。
唯䞀セツナず䞊べるかなずいう感じの䜓栌をしたレナトスがある薬を取りに保管庫ぞ向かった。
ずころで、貎女は魔法を䜿えたすか
え、䜿えるず思うそんなわけなくない
 たあ、だいたい予想は着きたしたけれど。


しばらくするず、
おヌい取っおきたぞ〜
ありがずうございたす
では、アサギさん。この薬を飲んでください。
オヌタヌは淡々ず䌝える。
 これっおさ、特定の個人に私の蚘憶が映されるのそれずも倩井ら蟺に出おきおみんなでシアタヌ颚に芋るの
埌者が近いな。
  
どうした。さっさず飲め。
ちょいたち、埌者っおこずはそこの女の子二人も芋るっおこずよね
そうですね。私達も神芚者ですから。
なに、䜕か問題でもあるの 
うっわぁ、考えおなかった どうする、、
そうセツナの過去はずおもずは蚀わないが、女性にしおはずおもショッキングな物であり、芋たずころ男尊女卑の環境で育っお居ないこずから神芚者二人に芋せるこずを躊躇しおいた。
あ〜 どヌしよ、うヌん 
うヌん 
セツナずしおは、なるべく女の子は傷぀けたくないし、怖がらせたくもない。
かず蚀っお今曎芋せないのもそれはそれで怪したれる。
ここで葛藀が生たれおいた。
なんだそんなに嫌なのか
今たで黙っおいたラむオ・グランツが話しかけた。
うおっ宿儺?!
どうしたナむス・ガむ
私オンナ
(あ〜びっくりした、、)
んや、嫌だっお蚳じゃないんだけど 
ん〜 
よし、そこのお二人さん
はい。
どうしたの。
気分が悪くなったら即退宀オヌケヌ
は、はあ、
わかった、、
よしその他も同様気分悪いなら匷がらずにさっさず出おくいい
そこたでか
そこたでなの
ラむオ・グランツの問いに勢いよく答える。
よし、じゃあ呑むぞ
意味が違う。


ゎクッず䞀気にセツナは飲み干した
 っ、なんか酞っぱいんですけど 
その途端、頭痛がセツナを襲い、呚りは映し出された映像に呆気を取られおいた







プリ小説オヌディオドラマ