第17話

17話
1,305
2021/09/20 06:50



あなたsidebar




あなた)ちょっとまって!?




マイキー)?





あなた)どゆこと!?




マイキー)次の裏切り者は結構な顔役で
今度のカップルだけのパーティーに参加する事がわかってる




あなた)だから誰かとカップルを演じてほしいと




マイキー)そうだ





あなた)だったらしっかりそこまで説明してから
言葉を発しろください!!




蘭)えぇじゃあ俺と組も?♡




あなた)蘭はさっきの件もあるからムリ




うーんできるなら




あなた)ココか鶴蝶が良い




春千夜)は!?




マイキー)あの二人には裏方にまわってもらう





あなた)え、?じゃぁこの3人から選べと?





、、、、




あなた)春千夜、竜胆じゃんけんして?




竜胆)行くぞ薬中



春千夜)来いや竜胆!





あなた)ジャーンケンポイ!



竜胆)✊



春千夜)✋





春千夜)おっしゃァァァ





あなた)じゃあハルチ




マイキー)三途、あなたに変なことするなよ



春千夜)了解!







プリ小説オーディオドラマ