第31話

鈴木side②
8,473
2020/03/02 12:45
新マネ紹介━━━━
椎名(なまえ)
椎名あなた
あ、あの((
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
こんにちはぁ♡新しくマネになったぁ鈴木梨花ですぅ!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(みんなの目には可愛く見えてるかしら?)


部活1日目━━━━
谷地仁花
谷地仁花
じゃあ、仕事教えるね
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
わたしぃ今日用事あるから帰ります〜
椎名(なまえ)
椎名あなた
え?ちゃんと話聞こうよ…!!!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
触らないでよ(ドンッ
椎名(なまえ)
椎名あなた
っ!いた…
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
ふんっ!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(私を遮るなんて…ほんとにムカつく)


部活1週間━━━━━
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(そろそろ頃合いかしら…)
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
大地先輩〜谷地さんと椎名さんが仕事を押し付けて来るんですぅ〜(泣)
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(ふふっ…騙されてる騙されてる‪w私って女優になれるかも)
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(あ、あいつら出ていった!そうだ!谷地に言って見よーっと、どんな顔するのかなぁ‪w)
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
ねぇ、ちょっとお話いい?





┈┈┈┈┈┈┈┈
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
私知ってるんだよぉ、谷地さん達がいじめをしてたってこと‪w
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
ばらされたくなかったら、私の言うこと聞いてね?




┈┈┈┈┈┈┈┈
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
あぁ、面白かったw w wあんなに焦った顔してさぁ(クスクス
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
(明日から何してやろう)







━━━━━━━━━━━━━━━
らーゆ
らーゆ
すいません!!!多分、文全然違います( ˊᵕˋ ;)💦鈴木sideは意地でも早く終わらせて物語進行に励みます…( ˙˘˙ )♡*
らーゆ
らーゆ
早く「救世主誕生!!!」とかならないかなぁ( ;´꒳`;)

プリ小説オーディオドラマ