第6話

感謝
141
2023/08/25 12:52
フォロワーさん500人超えました。
ありがとうございます。

いつも私の拙い文章を読んでくれて感謝しかありません。


ところで…
大西畑の作品のストックがあってなんならラスト近くまで書いてる作品で、出そうと思ってたタイミングで文春砲があったため、出すかどうかなやんで放置してるんです。

内容的にはなにわ男子の大西畑が両片想いしててなかなか前に進めなかったけど、一歩進んでいくみたいな今までも書いてるような気もするけど、結構気に入ってたから、ラスト近くまで一気に書けた作品で…。


アンケート

ストックの大西畑作品読みたいですか?
読みたい。すぐに公開して欲しい。
90%
読みたいけど、もう少し時間が経ってがいい。
10%
読みたくない。お蔵入りでいいです。
0%
投票数: 41票
自己満足だけでもダメかなぁと思いアンケート取ってみます。あと、もう一つの大西畑作品はセンシティブなので、お蔵入りさせてます。


ジャニーズ事務所も大西畑も色々あるよね。


まぁ、それでも大好きですけど。

プリ小説オーディオドラマ