第15話

お前ら3周年までにやりたいことってある?
125
2023/08/29 12:41
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
第8回:プロセカ3周年までにやりたいこと募集してみたー!!
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
第1回から7回が記憶にございませーん
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
えー聞こえなーい
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
東雲くん、こいつ燃やしていいよ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
ラジャ
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
アンタやない
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
あッ待っ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
なんかマドかラやさいガ
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
わんだほい☆
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
やりましたね、
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
グル?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
いつの間に…
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
怖。いや、怖。
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
気を取り直して…
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
なんかある?
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
類くんにパイを投げられれば
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
野菜入りのな
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
誕生日にやっとけばよかったね
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
何これ、この世の地獄の会話?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
いや、貴方も人のこと言えないですよ
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
みんな類の事嫌いすぎでしょwww
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
ボクはこれまでの類の野菜に対しての拒絶反応集見たいな
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
奇声だらけだわ
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
この前だってトマト投げた時十字架持ってたもんね
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
あれは衝撃だった
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
んなもん何で持ってんだよ
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
あぁ、これね
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
【動画】
『えむ:えーい!!(トマトブォン)

 類:ア°(十字架構え)

 類:ファアッッ!?!?!?

 類:ジーザス!!⤴(裏声)

 司、寧々:!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
手際良すぎwwwwwwwwwwwww
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
この動画の撮影日が誕生日だという喜劇
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
悲劇じゃなくて?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
神代先輩普通に聞いたことない声出た
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
ジーザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
ヤバwwwwwwwwwwwwコーヒーこぼしたwwwwwwww

しばらくお待ちください

リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
冬弥、大丈夫か?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
はい♥
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
うわ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
◯すぞ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
さて、ここで問題です
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
テンション狂ってる
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
突然のクイズ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
『◯すぞ』←ここの◯に当てはまる言葉は何でしょう
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
『殺すぞ』以外に何が
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
残念、『刺すぞ』です
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
刺していい?こいつ
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
いいよ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
話戻していい?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
いいぞ、神代が野菜風呂入ってみた案が採用だな
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
青臭くなりそうだな
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
先輩、話が飛んでます
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
え、地獄なんだけど?
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
それなら自◯した方がマシ
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
拒絶反応えぐ
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
司の案めっちゃいいじゃん
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
だろ?
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ドヤらないでください
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
いつも司先輩をふっ飛ばしてくれる茄子にサプライズ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
神代を爆発させてみた【立場逆転】
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
というのはどうでしょうか
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あれ、爆発?
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
冬弥、司先輩がやられたのはふっ飛ぶのだけだぞ
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
倍返しだ
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
流石にやめとけwwwwwwwwwww
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
司先輩…………!!すみません。
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
いくらふっ飛ばされたからって爆発は駄目ですよね…
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
やっぱこの案却下で。
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
えっ?えっ、うん……?
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
司困惑してんじゃん
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
世界が司くんで回ってるみたい
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
世も末だね☆
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
うるせぇ、俺は司先輩がいればそれでいいんだよ
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
何、メンヘラ?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
……彰人は後で縛り上げるとして、
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
俺に対してのあたり強くない?
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
ツッコミを入れただけぢゃん
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
相棒に1番あたり強いとか終わってんじゃんwwwwwwwwwwwww
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ちょ、もうちょっと普通のにしない?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
例えば?
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
………『はじめてのおつかい』とか…?
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
高校生で?
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
絵面地獄やがな
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
類がやりなよ
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
ガタイの時点でダメwwwwwwwwwwww
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
いい年したDK2がはじめてのおつかいwwwwwwwwwwwww
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
カオスwwwwwwwwwwwww
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
じゃあ、それなら
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
画伯選手権はどうでしょうか
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
どんな変化球だ
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
おいテメ、俺が絵ヘタなの知っておきながら
(※実際はどうなのか分かりません)
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
え、どれくらい下手なの?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
これくらいです
画質クソでごめんなさい
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
これ、猫です
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
どちら様ですか?
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
ふはへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
なんか角生えてるwwwwwwwwwwww
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
目逝ってる、目逝ってるwwwwwwwwwwwww
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
楽しそうだな
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
ていうか、ヒゲ無いぞ
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
もうヤダ抜けたい
彰人#変人ツーから逃走中が退出しました

野菜共血祭りだ。覚悟してなが退出を拒否してやりました
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
☆エンドレス☆
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
諦めろ彰人
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
何、冬弥は抜けたくないのか?
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
あの茄子がいる限り無理だろう(遠い目)
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
4ね
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
だが断る!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
お前に拒否権は無いぞ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
司くん???????
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
大人しくソーラン節でも踊っとけ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ワカッタヨ☆
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
あ、待って、家の外騒がしい
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
【動画】
『類:ハァー⤴ドッコイショードッコイショー!!(キレキレダンス)

女の子:ママーあの人何やってんの〜?

母親:どうしたn… !?!?!?

母親:キッショ。 こんなときは119よ

女の子:ママ、それ救急車 』
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
これ私んちの前で大音量でやってる
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
ホントにやめてほしい
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
なんか類くん、レインボーはっぴ羽織ってるwwwww
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
色がうるせぇw
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
どこで売ってんだよwwwwwwwwwwwwwww
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
プロペラが付いた帽子も被ってるしwwwwwwwwwww
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
頭がパッパカパー
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
母親困惑wwwwwwwwwwwwww
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
無駄に完成度高いの何なんだよwwwwwwwwwwww
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ただいま。(涼しい顔)
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
キャラブレてね?
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
出所したからじゃん?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
捕まったのか?
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
いや、通報されてないから
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
いや、あれ絶対職質される格好よ?wwww
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
いい加減まともなのありません?
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ホント。 何やりたいのお前ら
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
言うけどアンタもまともじゃないからな
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
誰が1番盛れた写真撮れるか選手権
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
誰が1番司先輩のいい所を言えるか選手権
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
誰が1番オペラみたいに歌えるか選手権
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
誰が1番たい焼きを食べれるか選手権
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
かけっこ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
とんだ自己中軍団め
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
最後幼稚園児入り混じってんぞ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
明らかに自分が勝つやつじゃん
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
最後のはノーコメント
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
そういえば、司先輩は何がしたい?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
俺か?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
俺は普通に皆と楽しく過ごすのが1番だ!!!!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
何気ない当たり前も大切にしていきたいからな!
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
惚れ直しました 結婚しましょう♡♡♡
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
流石俺が憧れる先輩✨✨✨✨✨✨
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
もう恋人やろがい
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
いや、恋人は違うな
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
青柳くん…………ドンマイ
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
でも、さっきの言葉は染みた
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
は?ゲームと腐が生き甲斐だが?@寧々
流石我らが座長だな、って
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
心綺麗すぎて泣いた
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
保存しました
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
なんか、めっちゃ和んでる
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
司先輩の心の綺麗さは計り知れない
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
なんか、司くんをふっ飛ばすのが申し訳なくなってきた
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
いい加減自覚しろハゲ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
ハゲは違くない?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
せめて坊主だろ
野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
坊主も大概ね?
リピートアフターミー 司イズスター!!
リピートアフターミー 司イズスター!!
そうだよなぁ、人参坊主
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
アンタ、そのネタいつまで引きずるんスか。
俺がとーやぴょんだ
俺がとーやぴょんだ
さらっと彰人を巻き込んでいくスタイルも好きです♡♡✨✨✨
彰人#変人ツーから逃走中
彰人#変人ツーから逃走中
俺の相棒がイカれてる
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
……おし、じゃあこうなったらみんなで出かけよう!
えむ@たい焼きちゅき
えむ@たい焼きちゅき
強引に流したね瑞希ちゃん
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
あみあちゃんが通るぞ道を開けろぉ!!
司先輩の純粋な願い叶えようではないか!!




その後、司の指名によって類が全員分のアイスを奢る羽目になった







野菜共血祭りだ。覚悟してな
野菜共血祭りだ。覚悟してな
最後まで理不尽じゃん

プリ小説オーディオドラマ