第69話

ろくじゅうなな
4,858
2019/12/26 07:54







.















修学旅行から帰った次の日 。


学校というものは私たちに休みをくれないわけで


時計を見た私はものすごく慌てる 。
















































『 っ寝坊じゃん、!!!!!!!!』


















































母親は娘が遅刻してもいいと思っているのか?


起こせよ!!!!!!長い針はなんと8を


指していた 。7時40分 。おわたピーポー 。


急いで階段を駆け下りると見慣れた光景があった 。





























































母「 あら 、あなたおはよう 」



『 あらじゃないでしょ!!!!!
なんで起こしてくれなかったの!!!!
あとなにお前は普段通りカレー食ってんだよ!』



岸「 格別にママさんのカレーうまいっす!」



母「 優太くんのためなら
なんでも作っちゃうわ〜 」



岸「 ほんとっすかぁ〜?笑 」



『 チッ 、行ってきまーす!!!!』



岸「 は!!おい待てよ!
じゃあ行ってきます!!」



母「 いってらっしゃい!」





























































玄関でチャリキーを取って


ガチャガチャと準備をする 。


これは急いでこげば間に合う説あるな 。

































































岸「 え 、今日お前チャリなの?」



『 優太 、走って 』



岸「 は?!?!?!」



『 行くぞー!!!!!!』



岸「 いやおい!!!!!!笑 」







































































可哀想だけど流石に後ろに乗せて全速力でこぐと


盛大にこける自信しかないので走ってもらう 。


頑張れ優太!!!!!!!!!













プリ小説オーディオドラマ