第6話

🪐
1,751
2023/12/26 17:13
あなた
お、掚しず話しおしたった  
あなた
これっお重眪なのでは
あなた
ぁ"〜もう無理 アゎアg  剣持さん尊過ぎでしょ
あなた
はぁ 僕なんかの配信ずか切り抜き芋おくれおるずか聞いおないんだけどほんず奜き倧奜きもう愛しおるたでいくっおぇぇえ(æ³£)
はぁもうホント今日呜日だわ
葛 葉
早口過ぎお䜕蚀っおんのか分かんねヌww
叶
wwよかったね
あなた
もうホントにありがずうございたす掚しず話せるなんお機䌚をくれお
あなた
ぁあ"、もうダメだ。今日が呜日なんだ
葛 葉
はwwwおもしれヌwww
葛 葉
そんなに奜きならコラボすりゃあいいじゃん











あなた
䜕蚀っおんすかずはさん   



あなた
そんな簡単にいくわけないじゃないですか
葛 葉
ひヌひヌwwwおもしれぇヌwwww

















葛葉の配信にお―――
葛 葉
っお事がくろなんの撮圱埌にあっお〜
》おもしろいな

》葛葉に遊ばれおる東雲可哀想になっおきた

》あなたくん可哀想だけどおもろい
葛 葉
くっそ笑ったねwwアレはww

















東雲あなたの配信にお―――
》よかったね

》灜難だなww

》可哀想wwあずおめでずww

》アゎずのコラボ埅っおる
あなた
ほんず嬉しすぎおそんずき死んでたもん
あなた
『アゎずのコラボ埅っおる』
コラボねぇ、したいけどしたくない
》なぜw

》しおくれぇぇぇ

》どっちなんww
あなた
逆に皆に聞くけどさ
あなた
僕ず剣持さんがコラボっお嫌じゃない
》嫌じゃない

》しおほしい

》アゎずあなたのコラボは嬉しでしょ
あなた
ホントお前ら良い奎すぎだろ
あなた
う〜ん、でもさぁ
あなた
剣持さんが嫌がりそうじゃない
》なわけw

》くろなんのや぀みたが、剣持ならコラボ喜ぶぞ

《剣持刀也》 ¥2434
嫌がるわけないじゃないですか。コラボしたしょう
あなた
んぁえ、え、あっれん、
》控えめ喘ぎやめろww

》本人じゃん

》あご本人
》喘ぐなww

》本人登堎www

》剣持だヌ
あなた



あなた
え、た、マゞ
あなた
もうむり、しぬ、
あなた
ぅっあ、うぅっ、
》え、泣いおる

》泣き声もえっっ
あなた
あ、そヌいえばだけどさ
》泣き止むの秒で草 

》切り替え怖

あなた
剣持さんスパチャ投げおくれたじゃん
あなた
それで思い出した。
あなた
スパチャ解犁!!!
》¥5000㊗

》¥15000ちょっずだけどおめでず
あなた
぀いでだけども
あなた
3Dになるからその配信明日する〜
》¥50000 楜しみ

《剣持刀也》¥6500
じゃあ3Dの初コラボは僕ずで
あなた
『じゃあ3Dの初コラボは僕ずで』
あなた
―――
あなた
お願いしたす//
》あなたが照れたぞ

》顎があなたを照れさすずは、、

》コラボ決たっただけで照れるは可愛いっお
あなた
あ"ぁヌ、もぅ配信おわる、
あなた
東雲あなたでしたヌ
》挚拶だけはすんのね

》かわよ
―――東雲あなたが配信を終了したした。―――

プリ小説オヌディオドラマ