第25話

#24 💛💌
170
2024/02/10 13:00
大森涼架です!
今日は琴菜とセッションしてます!!
涼架
涼架
🎹○o。..。o○🎵
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あぁ~なんて素敵なぁ日だぁ~🎵
涼架
涼架
やっぱりすごいねーアハハ
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
ありがと!
涼架
涼架
もう一曲やる?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
うんっ!
これは帰り道、、、。
この日は夕日がきれいで雲もいい感じにかかってた
なんか、エモいよね!!
涼架&琴菜
ねぇ
涼架
涼架
あ、先いいよ〜
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
いや///涼架先で、、、
涼架
涼架
え、じゃぁお言葉に甘えまして〜
涼架
涼架
明日、なんの曲やる?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あ、、、お任せで
涼架
涼架
じゃぁ、、、鯨の唄がいいな!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
なんで?
涼架
涼架
一回歌ったときにすごい上手だったから。
あっ、いつも上手だよ?でも、好きなんだ〜
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
好き、、、か。
涼架
涼架
どうしました?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あ、ごめ!
涼架
涼架
で、琴菜はどうしたの?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あ、そこのベンチ座って話してもいい?
涼架
涼架
うんっ!
涼架
涼架
あ、アイスの自販機だ!なに食べたい?
奢るよ!!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
え、ありがと
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
じゃ、じゃぁチョコレートで
涼架
涼架
はぁい
涼架
涼架
ちょこ、ちょこ、、、
ピッッ!
涼架
涼架
ぼくは、、、チョコミントかな
ピッッ!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あ、涼架ありがと!
涼架
涼架
うん!!
涼架
涼架
で、話って?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あ、、、
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
えっとさ、友達が今好きな人いるらしくて、、、
涼架
涼架
ほうほう
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
涼架もいたらどんな気持ちか聞こうと思って
涼架
涼架
なぁるほど
涼架
涼架
今好きな人かぁ、今までできたことないや
涼架
涼架
琴菜はどうなの?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
いるけど、、、その人好きな人いないって
ばか、気づいてよ。涼架
私は涼架が好きなの。
涼架
涼架
え、好きな人の特徴!教えて!!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
えー///
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
まず、身長が高い
涼架
涼架
バレー部かバスケ部かな
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あと、優しい
涼架
涼架
おー、いわゆるスパダリってやつですな🤔
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
えっとねー、兄弟想い。
涼架
涼架
兄弟多い?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
結構多いよ
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
あとは、イケメン///
涼架
涼架
うわ!やっぱりイケメンだ〜
涼架
涼架
兄弟もイケメン?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
美男美女揃ってる
涼架
涼架
あぁ、お姉ちゃんとか妹とかいるのね
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
私から見るとその人が一番かっこいい。
涼架
涼架
それは好きですから!!
気づいちゃったかな?
ふわふわ涼架にはわかんないかもね
涼架
涼架
え、それってもしかしてだけど
分かったんだね、涼架。
涼架
涼架
キヨ!?
違う違うそうじゃそうじゃなぁい
たしかにそうだけどちがーう!!
もぅ///私だけ恥ずいじゃん///
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
違うwww
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
同じクラスです〜
涼架
涼架
もっとヒント!!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
これでラストね!
当たって砕けろ!自分!!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
今私に一番近い人///
涼架
涼架
え、、、?
涼架
涼架
それってつまり、、、
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
、、、
涼架
涼架
そこのカラスさん!?
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
、、、人じゃないし!クラスにいないわ!!
ふわふわしすぎて困る、、、
わたあめみたいよ
涼架
涼架
www
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
なんで笑ってんの?
涼架
涼架
知ってるからだよ〜
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
何を?
涼架
涼架
“僕”でしょ?
いじわる涼架!
騙されててくれてたんだ。
好きな人がいないもんね、気まずいでしょうね
涼架
涼架
え、外した?恥ずかしー///
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
、、、
涼架
涼架
うそうそうそ、カッコつけたのに!!
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
せ、正解
涼架
涼架
嬉しい〜♡
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
好きじゃないのにハートつけちゃっていいの?
涼架
涼架
好きだからいいの〜
琴菜(琴亜の姉)
琴菜(琴亜の姉)
え、、、
涼架
涼架
両想いで嬉しいです!!
このキュンキュンは誰にも止められない!
淡いピンクに染まった頬と空の続きは次回!


てか、もう涼ちゃんと琴菜の恋愛物語だけど、、、
ま、書きたかったからいいですよね(自己満小説ですよ?勘違いしないでくださいね?)
それと!!一応ここが25話なんですよ。
で、明日から新作出しますね!!フォロワー限定です、、、。2〜3日に一回の頻度で出します!

プリ小説オーディオドラマ