第9話

アイコンの話
5
2024/06/19 15:25
凛月
凛月
みなさん、なにか気づいたことはありませんか?
伊吹
伊吹
急だな・・・
凛月
凛月
そう!僕たちのアイコンが変わってるんです!
伊吹
伊吹
見えない誰かに向けて喋ってる??
凛月
凛月
特に伊吹はすんごく変わりましたね〜!(無視)
伊吹
伊吹
無視すなよ(
凛月
凛月
・・・とまあ、アイコンが変わったわけなんですが!
凛月
凛月
実は僕たちね、それぞれある誰か(?)にできる限り寄せてます!
凛月
凛月
ちなみに、両方僕の推しです!
伊吹
伊吹
そうなんや
凛月
凛月
はい!
まあ、誰に寄せてるかというと・・・
僕は主役は我々だ!のオスマンさん
伊吹
伊吹
俺は、ハンドレッドノートのホークアイズの司波仁さんだね
凛月
凛月
そうですね!
凛月
凛月
あと、サブ垢アイコンの方は、ヒプノシスマイクの夢野幻太郎さんに寄せてます
伊吹
伊吹
・・・ただ、本人はなかなか納得がいかないらしく、いろいろ試行錯誤してると
凛月
凛月
まあ、そんな感じですね

なので、よければ、
「こんな感じにしたらもっと近づけるよ!」
っていうことを教えてほしいです
伊吹
伊吹
凛月のアイコンでも、俺のアイコンでも、凛月のサブ垢のアイコンでもいいからよろしく
凛月
凛月
お願いします!
凛月
凛月
ちなみに、それぞれのアイコンの写真は載せておきます

凛月(本垢ver.)

凛月(サブ垢ver.)

伊吹
凛月
凛月
こんな感じです!
凛月
凛月
それでは!ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ