第12話

💬遊園地 #テオver.
112
2019/10/07 16:47
-お化け屋敷-

入る前
テオ
よっしゃ!じんたん入ろうぜ!!
じん
いやでも怖くない、?
テオ
いやいや!!めっちゃ楽しいっしょ!
じん
う…わ、わかったよ
テオ
やった!!俺がいるから、ね?
じん
うんっ、!
入った後
テオ
待ってじむた?!
テオ
おーい!ねぇ!いるよね?!!
じん
いるよぉぉぉぉぉいやぁぁぁ
テオ
おいおいおいおい誰だよおいっておい
じん
ておたぁぁぁたすけてぇ
テオ
じむたぁぁぁぁ
テオ
うわぁぁぁぁぁぁ
めっちゃくっついて進む。
おいしか言えなくなる。
強がっといて自分も怖がる。頼りない(
-ジェットコースター-
テオ
ひゃっほーーー!
テオ
たっのしいぃぃぃ!!
テオ
ってじんたん?!
じん
いや、ほんとにやだ!うわまっておちるぅぅぅぅ
テオ
じんた、www
めっちゃ楽しむ。
髪の毛が風でブワってなってまじで馬()
相方がすごい叫んでるのを横目で笑っちゃう(ひどっ
-観覧車-
テオ
(一番上でキスしたいな…)
じん
うわ~!テオく!見て!!
テオ
ふふっ、綺麗だね((ニコッ
じん
んねっ!あ、てっぺんじゃない?
テオ
お、ほんとだ。じんたん~!
じん
なーに?
((Chu
テオ
かーいい
じん
なっ/////
可愛い可愛い天使に癒されまくる。
ちゃんと彼氏になれる(?)
-結果-

何かもう全力で楽しんでる。←雑
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

The DASAKU!!

寺島くん難しいよ!
藤枝くんはとにかく可愛ければ伝わるんだけど(

宮川くんver.も楽しみにしてて下さい(小声

プリ小説オーディオドラマ