第6話

広まってほしい(´・ω・`)
1,119
2019/11/02 20:06
作者
どもども!先程エンブレムの方でコメントさせてもらいました!内容は
作者
個人的意見+長分+アンチでは御座いません!ご理解をいただいたうえで読んでほしいです!こういった事はした事が無いので説明下手ですが、読んでほしいです!
まず初めに、エンブレムお疲れ様でした!ここからどうなって行くのか楽しみです!では本題に入りますが、最初の方荒れていて少し迷惑でした!最初の方にご本人様達から、言っていたにも関わらずルールを破る方達が居て私としても悲しかったです!度?を下げているなどと言っている方達が沢山居ました!はっきり言って度?が下がるのは自業自得だと思うんですよ!なので、なんで注意している人も悪く言われているのか私には分かりません(´・ω・`)以上です!あともう1つ、皆同じ意見では無い。それぞれの個性がありますので不快に思った方、私のコメントに何か意見がありましたら、コメントしてくださると嬉しいです!それでは長分お疲れ様でした!
作者
と、コメントしました!
作者
まぁ、我々だがそこそこ人気では無いのとアンチやルールを破っている方達の偏差値と言いますか、理解が低い事が分かりました
作者
私としては、こういった馬鹿げた事、こういった発言はしたくは、はっきり言ってありません!
作者
ですが、ルールを破る方達が増えて来て居るかと思いますので、お話をさせてもらいます
作者
昔の方はご高齢が少し高く偏差値が高い方達だと思いました。ですが、今は小さい子達も見るようになり、私としては大変喜ばしい事でしたがそれと同時に、悲しくなりました
作者
小さい子だからと言って上から目線で話しているのでは無く
作者
あくまで、少し昔から見ていた視聴者としてお話をさせてもらっています
作者
はっきり申し上げるとアンチの割合が見ていて高いかと思います!
作者
度が過ぎたアンチなどは今の所ありませんが、ルールなど少し厳しく見た感じいっぱい破って居る方達がいるのでは無いかと思いました
作者
私も、そんなに偉い人では御座いませんがどうかこの思いだけは伝わってほしいです!
作者
コメントにもありましたとおり、注意している方も悪く言われているのが何となく傷つきました。
作者
そんなの自業自得だろ!っと言いたくなりましたが、まぁ少し理解に苦しんで居る方達が沢山いるという形で考えています
作者
こんなのは、所詮他人事ですが大好きで応援させて貰っている事もありますので少し自分の意見も兼ねて発言させてもらいました
作者
考え方、感じ方は人それぞれなのでこれを起きに不快になって居ましたら申し訳御座いません!
作者
今読み返した所結構上から目線でしたね!でも上から目線で話している訳ではないよ!っとだけ感じてくれれば嬉しいです!
作者
結構長くなってしまって申し訳御座いません(´;ω;`)それと、最近物語が進んで居ませんが来週からしっかりと物語が進んで行くので安心してください!
作者
それでは、また本編も………
全員
ゆっくりしていってね☆

プリ小説オーディオドラマ