第8話

第七話
6,027
2021/07/08 22:09
モブ子
あっ、来てのね
あなた
どうしたの?
モブ子
いいから早くこっち来て
あなた
うん
ドカ
あなた
痛っ
あなた
何するの
モブ子
黙って殴らせろ
これが30分続き、、、
モブ子
今日は、これくらいにしといてやるわ
モブ子
じゃあ、また明日ね
あなた
はい
次の日
あなた
おはよう
モブ子
うぅ😭
あなた
え、どうしたの?
虎杖悠二
どうしたのじゃないですよ先輩
あなた
えっ、私モブ子に何かした?
伏黒恵
しましたよ、モブ子をいじめてるって
あなた
私、そんな事してないよ
釘崎野薔薇
そうよあなたさんは何もしてないわ
虎杖悠二
釘崎はあなた先輩の事を信じるのか
釘崎野薔薇
えぇ、だって証拠がないしあなたさんがするわけないでしょ
伏黒恵
証拠ならあるぞ
モブ子の腕だあざがいっぱいある
あなた
、、、
釘崎野薔薇
あなたさん気にしないでおきましょう
ガラガラ(窓が開く音)
五条悟
おっはよー
五条悟
あれ、空気が何で重いの
虎杖悠二
五条先生あなた先輩がモブ子の事を虐めたんです。
五条悟
え!!それは本当あなた
あなた
わっ私は、
モブ子
ギロ(あなたの方を見る)
あなた
、、、モブ子を虐めました
(こう言うしかないだってみんなが危ない目にあっちゃうから)
釘崎野薔薇
えっ、嘘でしょ私は絶対に信じないあなたさんはやってない
五条悟
そう、、、あなたあとで話そう
あなた
はい
✂︎-----------キリトリ線-----------✂︎
ころね
ころね
今回は、どうでしたか面白かったかな?
♡と☆コメントもお願いします。
次回でまた会いましょう
パンダ
バイバイ(初登場)

プリ小説オーディオドラマ