第7話

6話
19
2024/02/04 00:19
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
、、、
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
あ!しづき!!
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ビクッ、、、、えっと、、東城くんだっけ?
どうしたの?
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
え、、、
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ん?
もぶ2
もぶ2
あ!いたいたしづきく~ん!
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
あ、呼ばれてる、、じゃあねニコ
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
ぁ、、ま、、、、
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
なあ
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ん?どしたのにいやまくん
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
勇樹傷ついてたけど
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ん?それが??
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、お前最低だよ
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
っははw、、、、
そうだね、俺は最低だよ
でも、そのおかげでひろくんが入る隙間が空いたでしょ
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
これでいいんだよ
二人は幸せ、はいハッピーエンド
よかったね
幸せにしてあげなよ
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
いや、、、
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
なに?俺がここまで体張ったのに
告白しないの?
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
でも勇樹はお前が
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
っ、うるっせぇんだよ!!!!!
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
ビクッ
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
勇樹は俺を愛してたって?
出会って間もないのに?
意味わかんないし
そんなわけないじゃん
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ひろくんとべたべたしてたし
ほんとは宙くんが好きなんじゃない?
それか誰でもよかったか
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
勇樹はそんな奴じゃ、、ない、、、、
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
ああ、、そっか、勇樹が悪いみたいなのは嫌なのか
そうだね、勇樹は悪くないよ
悪いのは俺でしょ?俺が悪役になるんだから
ちゃんと告白してよね
そもそも、俺を本気で好きになる人なんかいないんだからw
全部俺が悪いんだよね、俺の性格が問題なんだよ
だから?なら尚更俺のこととか無視して幸せになれよ
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
、、、じゃあ、そゆことだから!
ばいばい!
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
あ、、ひろいた、、、って、、、、
しづき!?まって!!しづき!!!
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
、、、またねえよ、ばーか
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
、、、
東城 結弦
東城 結弦
それで?あんたらどうしたの
暗いんだけど、、、てかしづきくんとはなした?
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、、
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
、、、ポロポロ、、
東城 結弦
東城 結弦
え、なに
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
とうじょうくんっていわれた、、、グスッ
一昨日のことがなかったみたいに、、、ポロポロ、、
おれ、、、、
東城 結弦
東城 結弦
、、、はぁ、あっそ、で?
ひろにぃは?
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
勇樹は出てって
勇樹には聞かせられない
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
東城 勇樹 (とうじょうゆうき)
うん、、、、グスッ
東城 結弦
東城 結弦
で?
説明
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
そしたら、、勇樹が
東城 結弦
東城 結弦
ああ、、、なるほどね
それはお前らが悪いね
一昨日さ、わかってたよね
紫月くん過去になんかあったんだなって
そういう空気でてたよね?
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、
東城 結弦
東城 結弦
あ~あ、、残念だったね
無視されてるのあんたらだけだよ
私は連絡着いたし
新山 宙 (にいやまひろ)
新山 宙 (にいやまひろ)
、、、
東城 結弦
東城 結弦
あ!こっちこっち!!
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
このあいだぶり~!
東城 結弦
東城 結弦
このあいだぶり~w
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
、、、それで?勇樹の話?
東城 結弦
東城 結弦
、、、うん
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
いいよ~、、はぁ、、、何聞きたい?
東城 結弦
東城 結弦
ん〜、、、私はさ、
兄貴たちが悪いと思ってるんだけど
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
そう?
東城 結弦
東城 結弦
うん、にいちゃんすっごい
落ち込んでてさ
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
へぇ〜、、、
たった数日の関係だったのにね
東城 結弦
東城 結弦
、、、紫月くん昔何があったの?
遠野 紫月 (とおのしづき)
遠野 紫月 (とおのしづき)
、、、わかった、教えるけど
誰にも言わないで?ほんとは
墓場まで持っていくつもりだったから
東城 結弦
東城 結弦
うん

プリ小説オーディオドラマ