前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile&🐱🩷
94
2024/02/24 04:22
(なまえ)
あなた
名前 あなたの下の名前
好きな物(推し) すとぷり箱推し(でも1番はさとにぃ!!)、2次元
好きな食べ物 オムライス、苺、いちごミルク、バナナ、その他もろもろ
アルバイト先 メイド喫茶で他のメンバーの妹達と一緒
学年 高校1年生
性格 優しい、キレるとめっちゃ怖い、たまに天然っぽい、兄に似て何かしらが強い。運動神経抜群。歌を歌ったり踊りを踊ったりするのが大好きで、元々有名活動者だった。自分のことを厄介者扱いする人やぶりっ子、いじめっ子、自分に対して態度悪いやつ、兄を悪く言ったりするやつが嫌い
それでは本編へ、どうぞ!!
あなたの下の名前Side
どうもみなさん、はじめまして、あなたの下の名前です!
今日は兄バカ(親バカ)のさとにぃを紹介します!!





プルルルップルルルッ
ピッ
(なまえ)
あなた
はーい、もしもし?
こと(仮名)
こと(仮名)
あっ、あなたの下の名前ちゃん、もし良かったら今日家来ない?
(なまえ)
あなた
えっ?良いの?!行きたい!!
こと(仮名)
こと(仮名)
分かった、それじゃあころにぃに伝えとくね。ちなみに、いつ来ても大丈夫だからね
(なまえ)
あなた
分かった、それじゃあ今から準備して行くね!バイバイ、また後でね~
こと(仮名)
こと(仮名)
うん、バイバイ、また後でね~
プツッ
さとみ
なぁあなたの下の名前、今の男か?
(なまえ)
あなた
いや、違うよ?ころちゃんの妹のことちゃん!
さとみ
ふーん、なら良いけど
さとみ
お前、男と連絡交換したら、とりあえず俺に言えよ?!!
(なまえ)
あなた
なんで言わなきゃいけないの?でも.........
(なまえ)
あなた
心配しなくても大丈夫だよ、私はさとにぃからまだ離れないから((ニコッ
さとみ
あなたの下の名前って、たまに天然っぽいから気をつけろよ////
(なまえ)
あなた
??

プリ小説オーディオドラマ