第51話

王様ゲーム 、1
138
2024/05/28 11:34
  

キリサメ.
 いらっしゃい、笑
 ほら上がって、上がって 
 


  今日は、俺の家に知り合いを

  集められるだけ集めて、
  軽いパーティー的なものをする日だ


  つい最近決まった事なので、部屋の
  飾りつけまではできなかったけれど、
  その分、料理にはかなり力を入れた。

  部屋もある程度、綺麗にしたので
  居心地はいい…と思う。多分。

  


ハルサメ.
 おぉすごーい!お兄ちゃんの 
 家、きれー!! 
  
  お、よかった。意外と
  頑張ったんだよな部屋掃除

  服散らかってるのを集めるの、
  骨が折れた…。

ヒサメ.
 こら、笑 マンションだから、 
 あんまり騒ぐと迷惑かけちゃうよ 
 
  親か。


シラクモ.
 なんか雑誌にあるような
 部屋!!わ、植物あるじゃん!! 


  花屋のおばさんにもらって、
  なんとなく育て続けてる謎の草。

  本物だから、定期的に水あげなきゃ
  いけないのがちょっとめんどくさい。
コウ.
 初めてでワクワクするの
 わかるけども、ボリューム
 もう少し下げような、笑  
 
  いやだから 親か …

セキデン.
 うわぁ…すごい、なんか
 雰囲気あるねぇ村おにーさん! 
  ちっちゃい子ならではの、
  可愛い感想。

  こういう、簡単な言葉だけで
  とても癒される。
  因みに、雰囲気作るために、
  ちょっとだけ電気暗くしてる。
ムラサメ.
 そうだね、せきくん 、笑 
 

  だめだ、全員親子にしか見えない

  もうこの光景見て、
  俺癒されちゃってるもん。

  なんだろう、感覚としては
  ほのぼの漫画見てる時に似てる。










ただの芋オタク‼️
ただの芋オタク‼️
 ごめんなさい! 
 もう気力が… 
 霧雨
 霧雨
 今回でてない人も、
 この後必ず出てきます 
ただの芋オタク‼️
ただの芋オタク‼️
 そこは安心してくださいー!! 

プリ小説オーディオドラマ