第4話

続き∩(´՞ةڼ`)∩
722
2019/08/10 05:20
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
じゃあまず俺から!!俺はななもり!
皆からはなーくんって呼ばれてるよ〜
高3だから勉強とかも教えるね〜!!
よろしくね!
莉音 (りお)
莉音 (りお)
よろしくお願いします…!
さとみくん
さとみくん
俺はさとみ!皆からはさとちゃんとかさとみくんって呼ばれてる!莉緒ちゃんと同じ高2だよ〜よろしくね!!!!
莉音 (りお)
莉音 (りお)
よろしくお願いします…😭
ジェルくん
ジェルくん
俺はジェル!皆からははジェルとか変態って呼ばれてるで☆☆←
なーくんと同じで高3〜
よろしくな〜‪‪☺︎‬
ころんくん
ころんくん
はい!!僕はころん!!
莉緒と同じ高2だから!!
よろしくね〜
莉犬くん
莉犬くん
莉犬っていいま〜す!
高1だから勉強とか教えてくれたらうれしいな〜‪‪☺︎‬
るぅとくん
るぅとくん
僕はるぅとっていいます!!るぅちゃんとか色々よばれてます!莉犬と同じ高1です〜
よろしくね〜!!
莉音 (りお)
莉音 (りお)
あっ…えっと高2の莉緒っていいます…!
皆さんよろしくお願いします…!!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
よろしくね〜
さとみくん
さとみくん
てか敬語やめない??
これから住むんだしー
莉音 (りお)
莉音 (りお)
え!?住むんですか!?!?
ジェルくん
ジェルくん
だって莉緒ちゃん住む所ないやん
莉音 (りお)
莉音 (りお)
あっ確かに…😭
莉犬くん
莉犬くん
だから敬語はなしね!!
莉音 (りお)
莉音 (りお)
ありがとう…😭😭😭
ころんくん
ころんくん
莉緒って呼んでもいい…??(上目遣い)
莉音 (りお)
莉音 (りお)
いっいいよ!!!///
じゃあ私もころちゃんって呼ぶね〜!
るぅとくん
るぅとくん
僕も!!るぅちゃんって呼んでください…(、._. )、
莉音 (りお)
莉音 (りお)
いいよ〜!!るぅちゃん!!
るぅとくん
るぅとくん
(///)
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
俺は〜?
莉音 (りお)
莉音 (りお)
じゃあなーくんって呼ぶね〜!!
さとみくん
さとみくん
さとちゃんって呼んで欲しい…///だめ…?
莉音 (りお)
莉音 (りお)
いっ///いいよ!!!///
ジェルくん
ジェルくん
(俺空気かなぁ…)
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
じゃあ!!皆お腹すいたしご飯食べるか!!
莉犬くん
莉犬くん
やった〜ごはん〜( ु ›ω‹ ) ु♡
さとみくん
さとみくん
じゃあ俺莉緒の部屋案内してくるね〜
すとぷりの皆
すとぷりの皆
は〜い!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みき(作者)
みき(作者)
1回区切ります!!!
次回もぜひ呼んでくれたら嬉しいです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬






バイバイ!!😊👋😊✋

プリ小説オーディオドラマ