第3話

これからよろしくお願いします
349
2019/03/28 13:34
???(2)
おーい 大丈夫?
あなた

えっ

私は、ビックリして前を向いた
???(1)
もしかして家出?
あなた

いや違うんです

あなた

私、両親が亡くなって住む家がなくなったんです

???(1)
えっそれは、大変だ
???(2)
じゃあ俺らの家、来たらいいじゃん
???(2)
いいよな?
???(1)
もちろん
このままじゃ危険だし、
可愛いからね(小声)
???(2)
えっ?最後なんて言った?
???(1)
(´;ω;`)💦いやそんなことどうでもいいの
早く家に帰ろーー
あなた

ほ 本当にいいんですか?
私、何も出来ませんよ

???(1)
大丈夫だよ 寒いでしょ早く帰ろ
あなた

ありがとうございます

???(2)
あっタメ口でいいよ
友達だと思って話して
あなた

う、うん分かった

カンタ
カンタ
あっ肝心な自己紹介を忘れてたね
俺、佐藤寛太 カンタって呼んでね
トミー
トミー
俺は、富永知義 トミーて呼んで
あなた

私は、あなたって言うのよろしく

帰っている途中
あなた

あっ二人は、なんでこんな遅くまで外に居たの?

トミー
トミー
俺たち、YouTuberっていう自分達で撮った動画をあげる仕事をしていて今も、撮影してたの
あなた

へーそうなんだ
お疲れさまです

二人共
ありがと
こうやって他愛ない話をしているうちに、水溜りハウスに着いた
カンタ
カンタ
ここが俺たちの家だよ
あなた

えっ大きい!

トミー
トミー
俺らだけじゃなくて後輩達が居ることもあるから
あなた

後輩からも好かれてるんですねー

二人共
ちょっと照れるな(/ω\)
カンタ
カンタ
じゃ入ろー
二人共
ただいまー
あなた

お邪魔します

___________________________
てち(作者)
てち(作者)
心優しい方のコメントで気付いたんですけど水溜りボンドの表記が間違ってました。本当に申し訳ございません。今、多分全部直したんですけどまだ直っていない所があったらコメントお願いします
てち(作者)
てち(作者)
こんな雑な作者ですがよろしくお願いします
てち(作者)
てち(作者)
皆さんに質問なんですけど カンタさんの一人称?は、俺でいいんですかね?教えてもらえるとありがたいです
てち(作者)
てち(作者)
私、実際に書いてみて気付いたんですけど、意外とタメ口って書くの難しいんですねー
変でも許してください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

プリ小説オーディオドラマ