小説更新時間: 2024/04/06 17:29

連載中

怪異世界に迷い込んだ排球部

怪異世界に迷い込んだ排球部
  • ホラー
バレー部の部員たちは練習中に突然、不思議な現象に巻き込まれ、異世界へと迷い込んでしまう。
そこは「怪異」が世界を牛耳る世界。
唯の人間は到底生き残れない。其の世界の中で、彼らは元の世界へ帰れるのだろうか。

꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒷꒦
・キャラがグロっちい目に遭ったり、死亡を意味する表現があります。無理!!地雷!!という方は静かにUターンお願い致します。

・主は互いの呼び方、口調等把握しきれてません。
ですので間違えていたら教えてください。

・稲荷崎はエセ関西弁です。許してください兵庫民じゃないんです!

・このキャラ出てない!ぶっ飛ばすぞゴラァ!!等はできる限り辞めていただけると嬉しいです。

チャプター

全1話
455文字
白月🤍🌙

白月🤍🌙

が好きなあなたにおすすめの小説

かみかくしのかくしごと

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る