第5話

子供?ちっげぇーよ!!By一神
1,274
2020/08/14 12:22
ザワザワ
ザワザワしてますねー
そりゃーそうだろ
昨日いなかった人がいきなり今日試合出てんだもんね
??「あの人誰?子供か?」
??「監督の子供とかありえるんじゃね?」
??「あれ?あの人前の練習試合で日向笑われてたよね」
日向「あなた!」
『日向くんやっほ』
日向「なんでここにいんだ?」
『神楽神高等学園って言ったよね?!』
日向「そうだっけ?」
??「しょーよー!」
日向「ノヤっさん!」
ノヤっさん?「この人誰だ?」
『神楽神高等学園1年の一神あなたです』
西谷「俺は西谷夕!」
赤坂「何油巻いてんだよ。アップすんぞ」
『巻いてません!!西谷さん、日向くん、試合では敵なのでお互い頑張りましょう!』
井上「1戦目は音駒とやるよー」
内海「今日こそは勝つぞ!」
『流石ゴリラ先輩、すごい頼もしい』
音駒かー
ん?あれ?あれれれれれ?
『昨日の妖怪とさかヘット』
??「残念ながらこれは寝癖だし妖怪じゃねぇよ」
うっわー、薬物売買してそうな顔
??「声出てんぞ」
『え?!』
??「お前、あなたか?」
『え、なんで知って…』
??「神隠し幼稚園」
『え、私が行ってた幼稚園…』
『んーー、え、テツくん?!』
黒尾「そーでーす」
『テツくん…縮めよおいゴラァ』
黒尾「バレーは身長が大事なんですぅーなので縮みませんー」
『へぇー、今の神楽神は昨日とは一味違いますよ』
黒尾「お前リベロだろ?こっちだって守備は負けませんよ」
『たのしみにしてますね』





審判「〜始めます、礼」
神楽神「『お願いします!!!!!!!!』」
音駒「「よろしくお願いしゃぁーーーっす!」」
サーブ権は神楽神カラダZe
赤坂「ナイッサー」
井上「ナイッサー」
稲坂「ナイッサー」
内海「ナイッサー」
『ふぅーー』
黒尾(アイツリベロじゃねぇのかよ!)
審判「ピッ!」
シュッ!キュキュッ  バシ〜ーん!!!!
審判「ピッ!」
音駒一同「「えっ、、、、、、、」」
『うぇーい!!』
神楽神「殺人サーブ!!!」
黒尾「1本とるぞー」
音駒「「おぉー!」」
5、6点ぐらい差をつけとけばいいよね
シュッ!キュキュッ バシ〜ーん!!!!×6












さすがにそろそろ軽く打とう…
トーン
監督「一神!!!!!!!!」
『すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』
??「チャンスボール」
??「シュッ」
??「おぉぉぉらぁぁぁ!!!」
モブ「よっ!」
井上「見せたれ!」
キュキュッ!
音駒「「「「「「???!!!!!!」」」」」」
バシ〜ーん!!!!
『ふぅー!』
??「なぁ、あの人って、一神あなたじゃねぇのか?」
黒尾「やっくん知ってんの?」
夜久「あったりまえだろ!背低いのにMBなんだぜ?!烏野の10番以上に飛ぶしすごいんだぜ!」
??「翔陽よりも高く飛んでるよ」
黒尾「研磨が言うんだからそうなんだろうな」
研磨「翔陽は下手だけどあの人はめちゃくちゃ上手い」






















2対1で神楽神の勝利!!
『ふぉーー!!!!』
赤坂「うるせぇよ」
日向「小さな巨人よりも…小さな巨人だった…((ボソッ」
『次はどこですか?』
稲坂「えーっと、青葉城西とだよ」
『は、くたばれ』
赤坂「なんでだよ」
審判「〜始めます、礼」
神楽神「『お願いします!!!!!!!!』」
青葉城西「「「「お願いしゃぁーーすっ!!!」」」」
サーブ権取られたのかよ…((何様だよBy赤坂
『あらま松川閣下もバレーするのですね』
松川「しますわよ」
『どこのポジションですの?』
松川「MBというのをやっておりますわ」
『まぁ!私と同じですわよ!』
入畑監督「松川ー!何喋ってんだー!」
顧問「一神!!!!!!!!集中しろ!!!」
『すみませんでしたぁぁぁ!!!!!!!!』
松川「すいませーん」
審判「ピッ!」
及川「はぁーーーー…」
キュキュッ!バコーン!!!!!!!!
井上「あなたよりも、強い…!?」
審判「ピッ!」
花巻「もう一本!
『相変わらずえぐいサーブしてんなー』
稲坂「1本拾うよ!!」
神楽神「「『はい!!!!』」」
キュキュッ!バコーン!!!!!!!!
リベロ「っっっっっ!!!!!!」
リベロ「ごめん!!!!!!!!」
花巻「チャンスボール」
及川「岩ちゃん!」
岩泉「ッ!オゥラァ!!」
バコーン!!!!!!!!
トーン トントン…
みんな「「「「 え… 」」」」
『ドシャっと…いただきニヤ』
及川「っ!」
岩泉「…?!」




審判「タイムアウト」
入畑監督「なんだ、アイツ」
及川「あなた…あの子は烏野のチビちゃんに白鳥沢の天童を足した感じの子ですよ」





内海「ドシャっと…したね」
『私のブロックは基本ドシャっと狙いなんで☆』
赤坂「星飛ばすな、気持ち悪い」
『ねぇ、仲間だよね?!ね?!!』
井上「ドシャっと…いただきニヤ」
『真似しないでください!!!恥ずかしんですよ?!』
神楽神「「じゃーするな」」
『ですよねー』
監督「あなた」
『はぁーーーーい!!!!!!』
監督「お前、次サーブだろ?」
監督「あのイケメンの顔に打て」
『イケメン嫌い病ですか?‪w』
監督「行ってこい」
『はーい』










『すぐーーーーーーーー、はぁーーーーーーー』
審判「ピッ!」
『ふっ!!!』
シュッ!キュキュッ
バシ〜ーん!!!!
及川「っっっっ!!!!!!」
赤坂「チャンスボール」


















2対1で神楽神の勝利✌️
『アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
『ざまぁwwww』
『お腹痛い‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
監督「よくやった‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
及川「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」
『あ、やべ、監督、逃げてきます』
監督「無事を祈る」
及川ハンター中
あなた逃走中
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
        3
        2
        1
二〜ブラ!!!!!!!!
『ギブ、ギブギブギブギブギブギブギブギブ』
及川「クソチビぃぃ!!!」
『徹汚い!!!』
岩泉(流石従兄弟)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宿題フィーバー
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ