第6話

一番の相棒
105
2023/08/27 08:39
ifside

う~ん、気を晴らす事はできたと思うけど、これからどうしよう、、、


どうあいつにやり返そう

いふくんはどうしたいの?
気づいたら仏に電話していた
if
あなたの呼ばれ方をいじめた奴にやりかえしたい
う~ん
いじめてる人に、手を出すなって言ってみたら?
if
けど、どう言えば良いんだろう?
その人が一人の時ってない?
if
う、、、ん
if
あ!
if
あなたの呼ばれ方が屋上に来るまで待ってる、、一人で
じゃあ、その時に
if
でも、いっても聞かなさそう、、、
聞いてくれるでしょ、だっていふくんイケメンだもん
if
はぁ?
だってそういう人ってイケメンっていう見た目に興味もつじゃん?
if
そうなん?
うん、、、
if
、、、ごめんな、こんな話して
うんん
勝手に思い出したのは僕だから、、
if
ほとけ、、、
でも、いふくんが僕に相談してくるなんてめずらしいね
正直びっくりした
if
俺でもなんでお前に相談したか分からん
はぁ?
if
だって、相談するならアニキとかないこたんとかの方がいいし
、、、もう知らない!
if
まあ、でもありがとな
、、、
if
たぶん、俺は仏のこと心のどこかで信用してるんだよ
どういうこと?
if
いつも喧嘩ばっかりしてるけど、、、
if
俺にとっては、やっぱり一番の相棒なんだよ
え//
ぼ、僕もだよ、、いふくん//
if
めっちゃ照れてね?
照れてないもん!
if
え~
if
じゃぁ、顔見せてよ
無理
if
それは、照れてるってことで良い?
いふくん、きらい、、、
if
え~まろかなしぃ~
if
さっき、一番の相棒だよって言ってくれたのに~
あ~あ~何も聞こえない~
if
ふふ、ありがとな
はいはい、がんばってね
if
じゃあね
よし、まっててねあなたの呼ばれ方


絶対に助けるから

プリ小説オーディオドラマ