第14話

✞episode13✞
1,311
2021/01/20 11:23
翔平︰私と同室にしますか?


あなた︰え、なんで?w


翔平︰いやー、その方があなたさんの心も和らぐかなと思いまして…。誰かと一緒にいた方が安心出来ませんか?


あなた︰にしても、急だね 爆笑


陣︰ちょっとまった。それは僕が許しません。


壱馬︰同じく。


北人︰もちろん同じく。


樹︰当たり前。


慎︰翔平の馬鹿。


翔平︰え、どうしてですか?(˙-˙)


彰吾︰こんな年頃のおなごを部屋に連れ込もうなんて何考えとるんじゃw


翔平︰あの………


慎︰やっぱり翔平は馬鹿だね


あなた︰ふふw別に私は気にしてなかったんだけどなぁw


翔吾︰隣の部屋じゃだめなの?


あなた︰それなら、問題無し…ですよね?


壱馬︰まぁ、それなら…


北人︰んじゃ、俺の隣の部屋ね


壱馬︰は?勝手に決めんなよ


北人︰いーじゃん!ね?あなた


あなた︰もう、どこでもいいですw


陣︰北人の隣でもええんやない?だって壱馬の部屋の前やん?


壱馬︰あ、ほんまや。ならOKです笑


北人︰よし!決まりね!


翔平︰私の提案なのに…


慎︰やっぱり翔平は馬鹿だn((殴


翔平︰それ以上は言わせん!(¯ω¯)


LIKIYA︰そういえば、あなた服とか全然ないよね?明日誰かと買いに行っておいで


海青︰えーとあなたさん、誰にしますか?


あなた︰だれでもいいです…って言いたいところなんですけど、まぁ、安定の翔平は一緒に行きたいです笑 ね?タピオカ


翔平︰もちろんでございます〜!( ̄▽ ̄)


陣︰んじゃ、後誰にするで?


壱馬︰俺、ちょうどoffなんで行ってきます


慎︰壱馬さんが行くなら、行きたいです


陣︰よし!決定でええかな?あなた大丈夫?


あなた︰全然大丈夫です!明日よろしくお願いしますm(*_ _)m


LIKIYA︰じゃあ、今日はおやすみ〜


全員︰おやすみなさい!










階段。。。"8-(*o・ω・)oテクテク











〜2階〜
(シェアハウスなんで、4階建てってことにしといて下さいw)


‐壱馬、北人、樹、慎、彰吾、翔平 が同じ階です。‐



壱馬︰じゃ、あなたおやすみー!


北人︰おやすみね!


樹&慎&翔平&彰吾︰おやすみー


あなた︰はい!おやすみなさいです٩(Ü*)۶



|´ー`)ノ|Ю ガチャ … 部屋に入る。

部屋の入口から真っ直ぐ進んだ所にテレビが置いてある。右隣には机。その上にはパソコンが置かれてある。左隣には、ベットが、置いてある。ベットの足元にはクローゼットがある。

(トイレとお風呂が別の所にあるようなホテルを想像して頂けたら…と思います笑 語彙力なくてすいません💦)


パソコンの上に張り紙があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたへ
パソコンとテレビなんやけど、
古いのしかなくてごめんなー
空いとる日にでもまた買いに行こな!
もし壊れとったりしたら
また、持っておいで。
陣より
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた︰(了解です!笑)


ここまで、揃えてくれるなんて、優しすぎますよ…陣さぁん〜😭


とか、そうこう考えているうちに12時を過ぎていた。


あなた︰やべ、もう寝ないと。




あなたは1人静かな部屋で眠りについたのだった。























〜NEXT〜
服などもろもろを買いに
壱馬、慎、翔平、あなた
で、買い物に行きます。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
主︰まじ、普通の内容すぎてすいません😭

そろそろ、あの内容に深く触れていこうと思います笑

あ、リクエストあったらいつでもコメントください!
できるだけ答えようと思います笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


北人︰らしい。
壱馬︰普通の内容すぎて草
北人︰それな。
壱馬︰爆笑
ㅤ主︰せやから、ごめんっていっとるやん😭

プリ小説オーディオドラマ