第12話

急展開?!
36
2026/01/15 12:39 更新
〜夢の中〜
ねぇ!まっておかぁさん…どこにもいかないで!
どこにいくの…ねぇお母さん…
待ってよ…おいてかないで…一人嫌だよ
ここどこ…暗いよ…だして…
〜30分後〜
かすかに聞こえる声誰だろう…?
しょう
しょう
レナ…れな…れな!
しょう
しょう
おきてー!
(なまえ)
あなた
ハッおはよ…
しょう
しょう
どしたん?うなされてだで
(なまえ)
あなた
小さい頃の時の夢よく見るんだよね…
しょう
しょう
そっか…怖かったな
しょう
しょう
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ✋️
(なまえ)
あなた
ありがとう…😭
しょう
しょう
ギュッ
ハグしてくれたとき
ものすごくホッとした…
小さい頃の怖い夢を見るたび一人で苦しんでた…
でも今ハグしてくれて落ちつく…
しょう
しょう
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
うん…!ありがとう
しょう
しょう
よかった
(なまえ)
あなた
そろそろ帰らなきゃ
(なまえ)
あなた
まだ雨降ってるね
しょう
しょう
結構降っとるな〜
(なまえ)
あなた
電車の時間確認するね
しょう
しょう
うん
(なまえ)
あなた
え?!
しょう
しょう
どしたん?
(なまえ)
あなた
今台風きとるらしくて電車が遅延してるらしい
(なまえ)
あなた
おとうさんに連絡しなきゃ
しょう
しょう
おれんち泊まれば?
しょう
しょう
お母さんにも聞いとくよ
(なまえ)
あなた
えぇいいの?
しょう
しょう
ええよええよ
(なまえ)
あなた
ありがと!
しょう
しょう
お母様〜
母
なに!その呼び方やめ!
しょう
しょう
れなが台風のせいで電車が遅延してるらしくて
母
ほんで?
しょう
しょう
泊めてもええかな?
母
ええよこんな中外に出すの危ないしな
しょう
しょう
ありがとう!
母
あの女の子はいいって?
しょう
しょう
親にはいったらしい
母
実家住んでんの?
しょう
しょう
多分?
母
ならご飯まだやからゆっくりしとって
しょう
しょう
はーい
母
あんちゃんたちもそろそろ帰ってくると思うから
しょう
しょう
どっかいってたん?
母
知らんどっかいったで
しょう
しょう
俺おいていきやがってー
母
あんたはあの子とデートしてたやん!
母
だけ朝早かったんやな!
しょう
しょう
い、いやぁ?
母
バレバレや!
しょう
しょう
すいません
〜リビング〜
しょう
しょう
れなー
(なまえ)
あなた
はぁーい
しょう
しょう
マリカ〜しよ
(なまえ)
あなた
うん!
しょう
しょう
Switch2四台あるから!
(なまえ)
あなた
知ってるwお母さん強運w
〜マリカー中〜
なんかしょうとマリカーしてるの新鮮だなw
夢見たい
こんなこと妄想でしかしてなかったから嬉しいな
しょう
しょう
れなつっよ!
(なまえ)
あなた
へへーそうでしょー
しょう
しょう
もう一回!
ドタドタドタッ
すず
すず
ただいまぁー
こう
こう
ただいま
すず
すず
えぇ?!おにぃその子…
こう
こう
可愛い言ってた子か
しょう
しょう
急に入ってこんでよ!
すず
すず
だまって裏切りやがって!
しょう
しょう
ええやん〜
こう
こう
すず
すず
あんちゃんもなんか言って!
こう
こう
ワーデートシテル
しょう
しょう
棒読みやめろw
(なまえ)
あなた
あ。えっと…
しょう
しょう
あ、ごめんごめんw
しょう
しょう
この子はれな
可愛いやろ
(なまえ)
あなた
しょうそんなこといわんてよ!
すず
すず
付き合ってんの?
しょう
しょう
付き合ってないよ!マダ
(なまえ)
あなた
?最後なんて言った?
しょう
しょう
何も行ってないよ
(なまえ)
あなた
そっかw
すず
すず
ねねれなちゃんはライブはじめてきてたの?
(なまえ)
あなた
は、はい!
すず
すず
そうなん?嬉しいなーありがとっ
(なまえ)
あなた
可愛いw
しょう
しょう
ねぇやめてー!
すず
すず
おにぃ嫉妬してる〜w
しょう
しょう
してへんわ!
こう
こう
なぁれな
(なまえ)
あなた
は、はい?
こう
こう
何歳?
(なまえ)
あなた
え?!急に?
しょう
しょう
女の子に年齢きくの失礼やろ!
こう
こう
あ、そうなん?
(なまえ)
あなた
大丈夫!w25歳
しょう
しょう
え?!そうなん?
こう
こう
俺とためってこと?
しょう
しょう
そゆことw
(なまえ)
あなた
あんちゃんとためだよー
しょう
しょう
もぉ!俺とも話してよ〜
(なまえ)
あなた
はいはw
なんだかすずしょうとは明るくて
話やすいw
このまま付き合いたいななんて…
私は推しなんだからしょうくんの眼中にはないよね…

プリ小説オーディオドラマ