第99話

1,761
2023/09/20 01:52
🐿
🐿
  落ち着いた…?  
U
U
  はい、すみません…  
🐿
🐿
  僕には遠慮しないで  





ティッシュを取ってくれて何枚か渡してくれた。






私をソファに座らせてくれると、隣に座って




ずっと頭を撫でてくれた。







U
U
  優しすぎる、  
🐿
🐿
  何言ってんの、ㅎㅎ  
🐿
🐿
  また涙出てる  
U
U
  だって、、神ってるもん  
🐿
🐿
  え?ㅎㅎ 





普通だったら考えられない、有り得ないこの状況





カンテヒョンが私の家のソファに座り、



私の隣で慰めてくれるなんて。






トップアイドルが私なんかと …… .







U
U
  カンテヒョンだ、 
🐿
🐿
  あぁ僕今、自分が芸能人ってこと  
すっかり忘れてたんだけど.
U
U
  そ、それは!!!!  
だめですよ!?
🐿
🐿
  だって幸せだから  
🐿
🐿
  世界で1番大切な人と  
一緒に居られるなんてさ 、
U
U
  、、死ぬ、しぬ、  
🐿
🐿
  どうした心臓痛い?  
U
U
  私のハート撃ち抜かれました  
🐿
🐿
  僕まだ半分信じられないんだけど  
U
U
  ほ、本当ですよ!?  
🐿
🐿
  じゃあさ、もう一回言って?  





突然ソファに持たれかけてた腰をあげると、





私に真っ直ぐ向きを変えるテヒョンさん








U
U
  ……き、緊張します、  
🐿
🐿
  言ってくれないと  
🐿
🐿
  僕と付き合えないよ?  





意地悪げにニヤッと笑うと、私の頬を優しく抓る






U
U
  、、やだ、 
🐿
🐿
  うん、言って  
U
U
  えっと、ですね …  
🐿
🐿
  手握る?  





私の手を取ると、恋人繋ぎで握ってくれる .





なんでこんな優しいの 、テヒョンさんが神様のように神々しい。







U
U
  ごめんなさい、!  
🐿
🐿
  ん?  
U
U
  さっきのバイト仲間って言ってた人  
私の事好きみたいで、
U
U
  思い伝えてくれて、  
それで私もちょっと気持ちが揺れて
キスされてしまったんです、、
U
U
  テヒョンさんも私なんかじゃなくて  
綺麗な女優さんとお似合いなんだろう
って勝手に思っちゃって、
U
U
  でも隠したのは、、
U
U
  テヒョンさんに知られて  
欲しくなかったから。
U
U
  テヒョンさんを悲しませたくなかった  
U
U
  気づいたんです、  それくらい私も  
テヒョンさんが好きだって。
U
U
  …大好きです、  
勢い任せにペラペラと喋ってしまった。





好き " ただこれだけでテヒョンさんは嬉しかったかもしれない。







あーもう、私が勢いよくめっちゃ喋るからテヒョンさん え?っていう顔終始してるよ ……引かれてるかな ?







next

プリ小説オーディオドラマ