前の話
一覧へ
次の話

第3話

ここでしかろくに小説出てないね
10
2024/07/03 00:34
主(まりみ)
主(まりみ)
だーれか!!助けて(´;ω;`)みそらん受けも地雷かもー!!!!いやーみそらんいたずらっ子だから……攻めに見える……(;つд⊂)ゴシゴシ( இωஇ )ウワーン……まぁとにかく……兄貴組は受けと思っているボクはオカシイデスカ?最近いとユニもハマって来てるボクナンデスケド
主(まりみ)
主(まりみ)
まぁとにかく……ここ限定でツッコミ役1人増えますわ……どるれくめんばーデハナイッスいやどるれくめんばーにしたいよ?でも……フマユニは……滑り組でボケ役だからダメ……あおみそはいたずらっ子とか下ネタがすごそうボケ役()いとくんは……○ねとか言いそうなのでだめ……それかフマユニにつられて……ボケ役になりそう(ど偏見)まぁ…さ……どるれくの小説作りたいんだよ……でも……どれも黒歴史になりそう
主(まりみ)
主(まりみ)
まぁまぁ……小説……できたら……ほのぼの系作るよ……できたら
主(まりみ)
主(まりみ)
エッなやつしか作れないんだって(´;ω;`)
ナレ
ナレ
お前さ……なにやってんの
主(まりみ)
主(まりみ)
あっ……ナレクン
ナレ
ナレ
お前さ……エッなやつしか作れないじゃないんだよ
主(まりみ)
主(まりみ)
( இωஇ )ウワーン
ナレ
ナレ
泣くと許されると?
主(まりみ)
主(まりみ)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ナレ
ナレ
は?
主(まりみ)
主(まりみ)
え?
ナレ
ナレ
ばかじゃねえの!?
主(まりみ)
主(まりみ)
エッ天才……だよ
ナレ
ナレ
は?
主(まりみ)
主(まりみ)
もーナレくんツンデレ発動すんなって
ナレ
ナレ
あ?
ナレ
ナレ
( ˘꒳˘)
主(まりみ)
主(まりみ)
うーん……
主(まりみ)
主(まりみ)
ナレくん確かスキナヒトイルヨネ!!!
ナレ
ナレ
は……
主(まりみ)
主(まりみ)
たしか男……だったよねー?
ナレ
ナレ
……う、うるせえ
主(まりみ)
主(まりみ)
はぁからかうの楽しい
ナレ
ナレ
○ねよ
主(まりみ)
主(まりみ)
いやどるれくメンバーの方がいいかもしれない
ナレ
ナレ
ε-( •̀ω•́  )フンッ
主(まりみ)
主(まりみ)
もーナレくんが大切にしてたクマの人形ステルゾ
ナレ
ナレ
氏ね
主(まりみ)
主(まりみ)
あとナレくんがピンク好きなこともバラすぞ
ナレ
ナレ
氏ね!!!!何が悪いんだよ!
主(まりみ)
主(まりみ)
いやーゴメンゴメンウソウソ
ナレ
ナレ
(σ-`д・´)アッカンベー
主(まりみ)
主(まりみ)
あー!!怒ったからな!!
ナレ
ナレ
短期じゃん
主(まりみ)
主(まりみ)
うるさい!
強制終了
あとナレくんの立ち絵
少々バグってるね( ᐛ )後で治します( ᐛ )
おつぬしー!

プリ小説オーディオドラマ