第14話

お誘い
1,489
2022/05/10 13:06
あなた
あ、っつい
あなた
暑い暑い
あなた
暑苦しい
あなた
そろそろキレるよ?
あなた
いい加減にしてよ?
あなた
マイキー
ギュッ
マイキーはさっきからずっと私の腰に手を回して抱きついてくる
マイキー
あなたのニックネームお願いだって言ってんじゃん
マイキー
なんで聞いてくれないの?
あなた
だって夏祭りなんてあんなところ行きたくないよ
あなた
てか私夏祭りは高校に入ってからはイザナと行ってるから
あなた
今年もイザナと行くつもりだよ
マイキー
やだヤダヤダ
マイキー
俺と行こ??
ドラケン
おいマイキーあなたが困ってんぞ
羽宮一虎
でも俺もあなたと祭りいきてーなー
三ツ谷隆
俺も行きたい
三ツ谷隆
けど、るなまながいるからな
あなた
るなまな?
三ツ谷隆
俺の妹たちだ
あなた
三ツ谷君妹いたんだー
あなた
面倒見よさそうだもんね笑
三ツ谷隆
もしかしてそれって
三ツ谷隆
プロポーズ??
あなた
違うわっ!
場地圭介
ていうかどうすんだよ?
場地圭介
祭り
場地圭介
いっその事皆でいくか?
場地圭介
今いるメンバーとイザナくんで
あなた
仕方ないからそれでいいよ
マイキー
2人きりが良かったけどまあいいや!
マイキー
あなたのニックネーム浴衣は?もってる?
あなた
バッチリだよ!
あなた
皆私の浴衣姿見とれないでね♡
マイキー
もう惚れてるよ♡
三ツ谷隆
もう好きだよ♡
あなた
あんたらには言ってないわ!!














プリ小説オーディオドラマ