第2話

セッテイダヨ
147
2023/07/04 08:00




(なまえ)
あなた
桃瀬ももせあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
好きな食べ物▶栗まんじゅう
嫌いな食べ物▶牛乳
身長▶168cm 体重▶4…何だっけ?
誕生日▶11月23日 顔▶ちょー可愛い
好きな事▶サッカー、誰かと話すこと
性格▶元気、めっちゃ嫉妬する
家族構成▶父、母、姉、自分
好きな人▶豹馬




桃瀬 笑舞
桃瀬 笑舞
桃瀬ももせ笑舞えま
桃瀬 笑舞
桃瀬 笑舞
好きな食べ物▶さくらんぼ
嫌いな食べ物▶和菓子、ラーメン
身長▶157cm 体重▶知らなぁ〜い♡
誕生日▶8月5日 顔▶きゃわいい
好きな事▶病むこと、買い物
性格▶天然、裏では病み病み
家族構成▶父、母、自分、妹
好きな人▶豹馬…だけど__。
千切豹馬
千切豹馬
千切豹馬
原作どうり
少しキャラ崩壊…かも?
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
笑舞はぶりっ子じゃないよ
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
設定ってこんな感じか…?
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
題名変えるかも…
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
変えたら言うね!
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
⬇これ見てない人見てね〜
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
バッキュンずっきゅんはるさっきゅん
おつはる〜٩( ᐛ )و

プリ小説オーディオドラマ