前の話
一覧へ
次の話

第30話

龍が27体
187
2024/04/02 06:26


龍神家の1件から約一月が経つ頃、こんな知らせが入った
記録---2018年7月 西東京市 

     英集少年院

    同・運動場上空





特級仮想怨霊(名称未定)

その受胎を非術師数名が目視で確認。

緊急事態のため 高専1年生3名が派遣され





うち1名死亡






あなた
五条先生..おふざけにも程があるのはご存知ですよね...

五条悟
五条悟
事実だよ
五条悟
五条悟
てかその反応だと何も知らないようだね
五条悟
五条悟
主な"窓"の拠点って龍神家の御屋敷なんでしょー?

あなた
...
あなた
直ぐに調べさせます

五条悟
五条悟
いやいいよ、どーせ計画したのは上層部だろうし。
五条悟
五条悟
はぁ...。
五条悟
五条悟
ま、時間があるなら顔くらいみてやってよ


あなた
...はい、それでは

五条と電話で話したところ、本当のことらしい
とても肩が重く感じる、だってこの任務だって、 私の家族龍神家が指示したことなんだもの...。




あなた
あぁ...1人に・・・なりたくない・ ・ ・ ・ ・ ・なぁ....。


















あなた
は、



虎杖悠仁
虎杖悠仁
お久しぶりっすね先輩!!

あなた
ちょっと、どうゆう事ですか?

五条悟
五条悟
隠しててごめんね
五条悟
五条悟
伝言なんて信用出来ないでしょ?
五条悟
五条悟
増しては龍神家の家臣にはさ、

あぁ、この人はもう察してるのか
あなた
...。
あなた
いえ、生きていて何よりです悠仁くん
あなた
そしておかえりなさい(微笑)

虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう、ただいま!!ニカッ


あなた
ところで、こんな地下室で何を?
あなた
まぁあなたの事ですから、呪術師としてのスキルアップが目的なんでしょうけど

五条悟
五条悟
さっすが僕のあなたの下の名前!!その通りだよ〜
五条悟
五条悟
てことで悠仁、今からあなたの下の名前と戦ってみてよ

虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?!勝てる気がしないんだけど!!

五条悟
五条悟
大丈夫大丈夫、体術だけの勝負にするから安心して

虎杖悠仁
虎杖悠仁
全っ然安心できねぇんだけど?!!?!

あなた
またそうやって無茶言う、


表では呆れた表情を見せたあなたの下の名前だったが、虎杖の安否に本当に安堵した様子であった


プリ小説オーディオドラマ