第6話

プライベート
62
2024/07/11 02:13
その後、授業が終わり帰る時
のあ
のあ
あなたの下の名前ちゃん!一緒に帰りましょ!
(なまえ)
あなた
のあちゃん!
えと
えと
あー!2人してずるいよ
るな
るな
(T^T)るなも入れてください😭
(なまえ)
あなた
いいよ!みんなで帰ろー
──────帰宅──────
女子軍
女子軍
ただいま!/ただいまです!
(なまえ)
あなた
た、ただいま、、、!
男子軍
男子軍
おかえりー/おかえりなさい!
のあ
のあ
あなたの下の名前ちゃん!今日は露天風呂の日です!なのでご飯の前に入りましょ!
(なまえ)
あなた
露天風呂あるの?!!(着替えた)
からぴちメンバー
からぴちメンバー
そーだよ!
(なまえ)
あなた
(´。✪ω✪。 ` )
からぴちメンバー
からぴちメンバー
(か、可愛い)
頭とか洗い終わって
(なまえ)
あなた
チャポン
(なまえ)
あなた
あっだがぁーい( *´꒳`* )
女子軍
女子軍
あったかーい
のあ
のあ
そうだ!今日は女子会しましょ!
るな
るな
賛成!
えと
えと
私も!
のあ
のあ
あなたの下の名前ちゃんは!
(なまえ)
あなた
え、?いいの?
女子軍
女子軍
あたりまえ/です!
(なまえ)
あなた
□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(なまえ)
あなた
よいしょ(パジャマ)
のあ
のあ
あなたの下の名前ちゃん意外と髪の毛長いんですね
(なまえ)
あなた
そうなの!いっつも上で括ってるからわかんないけど
えと
えと
てか、よく見たらオッドアイじゃね?
(なまえ)
あなた
そーなの!
──────その頃男子軍は──────
女子軍
女子軍
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!(´∀`*)ウフフ
男子軍
男子軍
楽しそうだなぁ
(なまえ)
あなた
上がりましたっ!
男子軍
男子軍
え?(髪の毛長いことに驚いてる)
のあ
のあ
聞いてください!あなたの下の名前ちゃん、意外と髪の毛長いんですよ!
のあ
のあ
三つ編みとか似合いそう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!明日の土曜日、みんなで買い物行かない?
からぴちメンバー
からぴちメンバー
さんせーい!(-じゃぱぱ)
女子軍
女子軍
あ、!洋服決めなきゃ!
女子軍
女子軍
εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ
(なまえ)
あなた
え?ちょま、えー!(引っ張られてる)
男子軍
男子軍
行ってらっしゃーい( *´꒳`* )
のあ
のあ
よし!決めます!
のあ
のあ
ばん!(クローゼットあける音)
(なまえ)
あなた
おぉ、こんなにたくさん
のあ
のあ
あなたの下の名前ちゃんのもあります^^
決まった
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
⬆️あなたの下の名前ちゃん
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
⬆️のあさん
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
⬆️るなさん
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
⬆️えとさん
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
画質悪いのは許してちy((殴
のあ
のあ
決まりですね!
るな
るな
るなワクワクです!
るな
るな
寝れないかもです!
るな
るな
(/◎\)ゴクゴク
えと
えと
ん?何飲んでんの?
るな
るな
ココア(麦芽飲料ですね)を飲んでます!
えと
えと
る、るな、よく見て
のあ
のあ
あ、これ麦芽飲料ですよ
るな
るな
えー?!
(なまえ)
あなた
((( *艸))クスクス
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
あのですね、自分ハッシュタグに【毎日投稿】を着けたんです、なのに
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
毎日できなーい((
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
用事とかがあるんじゃなくて
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
普通にスルーしてる(は?)
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
ので、毎日投稿出来たらやります(  #`꒳´ )
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
あ、夏休みは休ませてもらいます(友達と大事な用事が、)
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
なにかって?!!!(聞いてない)
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
そ、れ、は!
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
友達と神奈川に行って、すとぷりさんの、海の家?と映画に行くのです(  ー̀֊ー́ )
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
主、すとぷりすなーデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
(じゃあなんでからぴちの小説を???)
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
主もしらん
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
じゃね

アンケート

夢主機能できてる?
あたりめぇーだろ
96%
は?出来ねぇ
4%
投票数: 27票

プリ小説オーディオドラマ