第15話

頑張った
36
2019/10/07 21:36
どうもどうも … 。




何とか頑張りましたぽにょ . です✋











何を頑張ったかというと …
















今日 , 学校で採血しました笑



いやーね , とりあえず不安でしたね笑





まぁ , 斎藤光クンが採血をしてくれとるって思いながら何とか頑張りました笑




想像力?妄想力?を働かせてました笑











担当Gのメンバーや自担が役でやってくれたら , 全然苦じゃないんやろーなって毎回思います笑












想像力?妄想力?で今の席を乗り越えようとしてます笑











中間テストを控えてるのに真面目に勉強に集中してない奴です✋














てか , もうちょっとでBig Shot!!発売ですね!私は , 予約してあるので明日取りに行きます笑

















全員のフォトカードが楽しみで !!←そこ



あとは , 個人のフォトカードが付いてくる事を願って🙏←付いて来んかったらどうしよって不安になってる奴










まぁ , MV等のDVDも楽しみですね!


初回BのDVDは , 嫉妬等覚悟で観ようと思ってますけども … 😅












とりあえず , 楽しみ&不安ですね!((不安はどうやろ?笑















では , この辺で ~ 👋

プリ小説オーディオドラマ