第3話

第2話
383
2021/12/25 11:49
(なまえ)
あなた
はぁ〜....ただいま
パーンパーン(クラッカーの音🎉)
(なまえ)
あなた
きゃあ!
ママ
ママ
あなたの下の名前ー!
パピー
パピー
お誕生日ー!
竹永 みき
竹永 みき
おめでとうー!
(なまえ)
あなた
え?みき??いとこの家に行くんじゃ...
竹永 みき
竹永 みき
ふふーん!テッテッレー!
ママ
ママ
ドッキリー!
パピー
パピー
大成功!!
竹永 みき
竹永 みき
もしも、大親友が来ないはずのパーティに大親友が居たらドッキリでしたー!
(なまえ)
あなた
もー!しょうもなさ過ぎwww
竹永 みき
竹永 みき
え〜!ひどーい笑
(なまえ)
あなた
てか、飾り付け超オシャレ✨
ママ
ママ
頑張って飾ったのよ〜
パピー
パピー
デザインは父さんが考えたんだぞ?
(なまえ)
あなた
そうなの?でも可愛い〜
        

こちらがパーティの飾りです(作者)
竹永 みき
竹永 みき
だよね〜あなたの下の名前パパセンス良すぎ!
パピー
パピー
いや〜それほどでもぉー
(なまえ)
あなた
みき、あんまお父さんの事褒めすぎたら調子乗るから気おつけて
竹永 みき
竹永 みき
イェッサー!
パピー
パピー
えー!?
ママ
ママ
www
                         そんな感じで数時間後
パピー
パピー
あなたの下の名前...今日、父さんと母さんがあげるプレゼントはな..あなたの下の名前が生まれてあなたの下の名前が16歳になったら絶対あげようと思ってたプレゼントなんだぞ?
(なまえ)
あなた
えっ!?そうなの?
竹永 みき
竹永 みき
へ〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘.ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ママ
ママ
みきちゃん、おかわりいる?
竹永 みき
竹永 みき
あっいる〜!
(なまえ)
あなた
ちゃっかり馴染んでるなーwww
ピーンポーン
ママ
ママ
あらもうこんな時間なのね
パピー
パピー
あなたの下の名前プレゼントが届いたから、取ってきてくれるか?
(なまえ)
あなた
うん!いいよー
「すみませーん!」男の人の声が聞こえた
(なまえ)
あなた
(配達員さんかな?クリスマスなのに..大変だな〜)
作者
作者
あっあなたの下の名前ちゃんの誕生日はクリスマスです!あっ失礼しましたm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
はーい!
ガチャ(ドアの音)
?!?
?!?
すみませんあなたの名字あなたの下の名前さんですか?
(なまえ)
あなた
え?は、はい私はあなたの名字あなたの下の名前です...。
(なまえ)
あなた
(え?なんで名前知ってるの?てゆうか誰?)
?!?
?!?
うわぁー!お家でっかいんだねー!
?!?
?!?
あんまり、大きな声出さないでください
?!?
?!?
おぉー中々かわええやん
?!?
?!?
バナナぁー!
?!?
?!?
💩うめぇぇよぉ
(なまえ)
あなた
スゥー
(なまえ)
あなた
お父さーん不審者いる〜!(デカボイス)(*」´□`)」
パピー
パピー
何!?あなたの下の名前ー!!大丈夫かー!?

プリ小説オーディオドラマ