第5話

樹誕生
1,621
2020/12/22 13:00
真穂「パパ2人目できたよ」







宏太「マジで!?」






宏太「えっやった‪w」







愛奈「やったー!!」







宏太「愛奈わかってのか?‪w」







真穂「愛奈お姉ちゃんになるんだよ〜」






愛奈「ねーちゃん!!」







宏太「全力で支える」







真穂「お願いします‪w」






宏太「なんで笑うのよ‪w」
















真穂「ふぅぅぅ」






宏太「愛奈の時に比べたら大丈夫そうに見えるのは気のせい?」






真穂「愛奈の時はもっと痛かったはずなんだけどね」






真穂「2人目だと1度経験してるから余裕あるみたい‪w」







真穂「今話せてるけど愛奈の時なんか話せなかったよね‪w」






宏太「痛いしか言ってなかったもんね‪w」






真穂「まあ、今も痛いけど‪w」





















樹「オギャオギャ」






助産師「おめでとうございます!!元気な男の子ですよ〜」







宏太「真穂お疲れ様(チュ」

2013.6.11 長男 樹(いつき)誕生

由来:天に向かって成長する樹木のように、素直で真っ直ぐな
性格を持つ人になって欲しい








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
良かったら♡と☆押して頂けると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ