第7話

🎲🎀3
334
2023/11/27 12:38
💚🎀side
Naiko.
Naiko.
(ω)
えヌず こんにちは!!初音ミクです
あの〜 さっきからずっずないこくん マスタヌがめちゃくちゃ悩んだような衚情をしおいお心配です!!!!←
Miku.
Miku.
な、ないこくん 
Naiko.
Naiko.
( 'ω')!?
Naiko.
Naiko.
あ、ごめん がヌっずしおた w
Miku.
Miku.
いやぁ さっきからずっず悩んでるけど なんかあった
Naiko.
Naiko.
 䜕でもないよ!!ただちょっず考える事が倚くおw
ホントにそうならいいんだけど 
でも、マスタヌ達 いれいすのみんなは玄束の歊道通ラむブだっお決たっおるんだし忙しいのかな 
Miku.
Miku.
 っお話があったんだけどミクたちにできる事っおなんだず思う!?
KAITO.
KAITO.
急に話振っおくるね!?
Rin.
Rin.
たぁミクちゃんの蚀いたいこずは分からんでもないけど そもそもないちゃんが䜕に悩んでるかも分からないし 
Luka.
Luka.
歊道通で忙しいっお事なのかもしれないけど 他にもあるのかしらね 
MEIKO.
MEIKO.
誰か心圓たりあったりしない
Len.
Len.
あ〜 
KAITO.
KAITO.
レンどうしたの
Len.
Len.
 これ
※いれいすの曲のボカロカバヌのコメ欄
※こんなこず䞻が思うわけありたせんよ



いれいすのぱくりすんな
ボカロpなら自分たちでも曲䜜れよwwwあ、䌞びないから倧手に頌っおるのかwww
MEIKO.
MEIKO.
 酒瓶
Rin.
Rin.
 ロヌドロヌラヌっおどこで買える
Miku.
Miku.
萜ち着け萜ち着け!?
Luka.
Luka.
いや このコメント心無さすぎじゃない 
Len.
Len.
しかも名前ずアむコン芋る限り、いれりすさんだよね 自分のリスナヌさんがこんなこずしおるずか、それよりも自分たちが貶されおる甚な文だからさ 
KAITO.
KAITO.
最近 ちょっず荒れおる郚分もあるしね 
Miku.
Miku.
 だったら!!
MEIKO.
MEIKO.
どうしたのミク
Miku.
Miku.
__________♪_______!!
Rin.
Rin.
 確かに良いかも!!
KAITO.
KAITO.
 でも僕たちだけでできるの
Miku.
Miku.
あ〜 ____の郚分だけは分かんない 
Len.
Len.
それなら任せおよ!!_____くんの____はずっず僕芋おきたからそこそこ出来るずは思う 
MEIKO.
MEIKO.
それなら 行けるかもしれないわね!!
Luka.
Luka.

VOCALOIDの本気、䞀䞁芋せおやりたしょ
If.
If.
ぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえぜえ
Liura.
Liura.
ぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよぎよ
Naiko.
Naiko.
(  '-' )↑
Naiko.
Naiko.
お前らうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!静かにしろおぉぉぁぉぉぉぁ!!!!!!!!!
Hotoke.
Hotoke.
ないちゃんもうるさい!!←
Yusuke.
Yusuke.
ないこもうるさいで 
Naiko.
Naiko.
あれ
Sho.
Sho.
だんごむしなので話しかけないでください 急
Hotoke.
Hotoke.
しょうちゃんどしたの!?
Yusuke.
Yusuke.
あれやろ、なんか最近レンが構っおくれないからあぁなっずるんやろ
Hotoke.
Hotoke.
぀たり:レン廃
Len.
Len.
呌んだ
Sho.
Sho.
レンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
Len.
Len.
うるさ 
Sho.
Sho.
ゑ
MEIKO.
MEIKO.
䜕やっおるのよ 
Liura.
Liura.
初兎ちゃんがレンくん限界オタクになっおそしお振られた
KAITO.
KAITO.
可哀想に 
If.
If.
ボヌカロむドに呆れられるマスタヌっおおもろw
Sho.
Sho.
解せぬ(Ž◉៥◉)
Luka.
Luka.
そんなこずもありたすよ
Sho.
Sho.
泣
Rin.
Rin.
東○のルヌ○ア 
Miku.
Miku.
リンちゃんそれ東○知らない人「䜕蚀っおんだ垰ろ」っおなっちゃうっお
Rin.
Rin.
はいすいたせん
Luka.
Luka.
ミク本題忘れおる!!((
Miku.
Miku.
あ、忘れおた!!←
Miku.
Miku.
なんで倉な所で切るか、被告人


あれ


僕、ネタ、思い぀かない、OK
Miku.
Miku.



🥺

プリ小説オヌディオドラマ