第54話

操り人形
169
2021/08/04 23:31
東雲彰人
東雲彰人
ユウがギター嫌いって言うのはギターをやらされてたからで、ギターのことは嫌いになってないんじゃないか?
東雲彰人
東雲彰人
だって全部お前の親父が悪いだろ?
依瀾結優
依瀾結優
あれがあってるんじゃない?
依瀾結優
依瀾結優
子供には自由がない
依瀾結優
依瀾結優
親に勝手に決められて生きなきゃいけない。
依瀾結優
依瀾結優
子供がどんなに嫌だとしてもそれは親には伝わらないんでしょ?
東雲彰人
東雲彰人
伝わるよ、
依瀾結優
依瀾結優
伝わらないからずっと辛いんだよ?
依瀾結優
依瀾結優
それとも私の言葉不足なの?
依瀾結優
依瀾結優
じゃあ、なんて言えばいいの?
依瀾結優
依瀾結優
ギターは弾きたくない?
依瀾結優
依瀾結優
私が辛かったのをなんで理解してくれなかったの?
依瀾結優
依瀾結優
なんて言えばいいの?
依瀾結優
依瀾結優
だって私が間違ってるんでしょ?
依瀾結優
依瀾結優
子供は親の操り人形なんでしょ?
依瀾結優
依瀾結優
そうだよね?
依瀾結優
依瀾結優
そうだよね!
依瀾結優
依瀾結優
だからずっと言われたことをやらされてたんでしょ?
依瀾結優
依瀾結優
 私より操り人形より普通の人形の方が優秀だよね、
依瀾結優
依瀾結優
言われたことを素直にこなせる。
依瀾結優
依瀾結優
反論なんてひとつもしないで、
依瀾結優
依瀾結優
私は操り人形の中でもどれだけおちこぼれなんだろうね、
依瀾結優
依瀾結優
最下位?
依瀾結優
依瀾結優
下から2番目?
依瀾結優
依瀾結優
そしたら最下位の人はどれだけ反抗してるんだろ?
依瀾結優
依瀾結優
やっぱり最下位か、
依瀾結優
依瀾結優
言われたことをこなせない操り人形は操られてないもんね、
依瀾結優
依瀾結優
ただの人形か、
依瀾結優
依瀾結優
人形の方が必要か、
依瀾結優
依瀾結優
それなら私って何?
依瀾結優
依瀾結優
誰にも必要にされない
依瀾結優
依瀾結優
言われたこともこなせない落ちこぼれって何?

プリ小説オーディオドラマ