第11話

(8)
336
2023/06/28 08:11
あなた「朱里ー、次の競技なんやっけ?」
朱里「プログラム的に?うちら?」
あなた「両ー方」
朱里「えー、1年の玉入れとかじゃね?」
あなた「え、1年玉入れやるん?」
朱里「うん」
あなた「チェッコリやるかな?」
朱里「さすがにやんないでしょ 笑」
あなた「えー、おもんなー」
朱里「体育祭に面白さを求めんなよ 笑」
あなた「で、自分らは?」
朱里「確かねー、ダンス的ななにかだったと思います」
あなた「なにかってなんだよー!」
朱里「だから、ダンス的ななにかだったと思います!」






「ダンス的ななにかだったと思います」
司会者「プログラム7番、3年生によるダンス的ななにかだったと思いますです!」




あなた「え、まじでそうなの?」
朱里「人の話聞いてないのバレたねー。題名がそうなったじゃん。」
あなた「まじか。」






WESTside
司会者「プログラム7番、3年生による、ダンス的ななにかだったと思いますです!」



中間「え、あれが題名?」
桐山「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~」
濱田「おかしすぎるやろ!」
神山「ダンスなんか、なんなんか、分からへんやん!」
藤井「あなた見つけたんやけど、なんであなたも謎みたいな顔してるん? w」
小瀧「あー、これは人の話聞いてなかったやつやな w」
重岡「ヤバすぎるて w」





次回、ダンス的ななにかだったと思います



ちなみに玉入れ
司会者「プログラム五番、1年生による、玉入れです」








あなた「入場始まった!」



•*¨*•.¸¸♬︎「チェッチェッコリ チェッコリサ」
朱里「うわ、マジでやってるやん ww」
あなた「もー、やばすぎやで ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

プリ小説オーディオドラマ