第17話

(14)
195
2024/07/02 02:06
あなた「はぁー、まじで腹立つ」
朱里「なんやったん?」
あなた「あんな、----」
















朱里「なるほどなー」
あなた「ほんまにキレそうやったんやけど」
朱里「兄達には言うん?」
あなた「えー、流石に言わんよ。」
朱里「なんでー?」
あなた「心配とか迷惑とかかけたくないしなー」
朱里「それはそうやなー」
あなた「せやけどどうしよ」
朱里「明日やろ?」
あなた「何やってくるかも分からへんし」
朱里「気をつけようがないよなー」
あなた「もしかしたら、口だけかも分からんしな!」
朱里「それもあるかもな 笑」
あなた「とりあえず今日は授業ももうないし、帰ろか」
朱里「せやな。」


朱里「てか、明日は一応1人で行動すんなよ!」
あなた「わかったわかった!」

プリ小説オーディオドラマ