第9話

。。
676
2023/01/16 11:00
あなたside











あんな感じでマネージャー業務をこなして











はや3ヶ月が経っていた。








その頃にはもうみんなからあなたと名前で呼ばれ








みんなのことは、海ちゃん、紫耀くん、じんくん、廉くん、岸くん呼びになった。









神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたー、俺明日オフだから飲みに行きたいんだけど、、
あなた
じゃあ、家じゃなくてお店に送りますか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、お願い。
平野紫耀
平野紫耀
えー、俺も行く〜
高橋海人
高橋海人
俺も行きたい!
あなた
3人一緒に送りますね








今日は、この3人が同じ雑誌の取材





廉くんはドラマ








岸くんは映画撮影らしい。












平野紫耀
平野紫耀
ねぇ、あなたも一緒に飲もーよ。
あなた
車運転出来なくなりますよ?
平野紫耀
平野紫耀
あー、じゃあ宅飲みで。あなたの家
あなた
宅飲み、、って私の家ですか?嫌ですよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたの家行ってみたい!1回も行ったことないよ?俺ら
高橋海人
高橋海人
あなたの家可愛いよね〜?
平野紫耀
平野紫耀
え、海人行ったの?
高橋海人
高橋海人
行ったよ?いいでしょー
あなた
海ちゃん、それは勝手に着いてきたんでしょ?
高橋海人
高橋海人
え〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなの?
あなた
はい、私が海ちゃんに渡す物をわすれてしまって家に戻ったんですけどいつの間にか後ろに着いてきてました。
平野紫耀
平野紫耀
怖っ、海人それストーカーだよ?
高橋海人
高橋海人
違うー、だってあなたも気づいてたもん。ね?
あなた
まぁ、、
平野紫耀
平野紫耀
え、じゃあおれらも行っていいよね?
あなた
え〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし、決まりー
 NEXT→

プリ小説オーディオドラマ