第13話

13話
213
2021/06/26 13:15
久々の家やっぱ安心するな。
まあいつもの編集部屋いって、パソコン起動して、マイクついてるね?、おっけい
あなた
あー、、皆さんお久しぶりです
あなた
1人で撮るのすごい気まずいです。助けてください。あと動画テンション忘れました。
あなた
まあ、いっか、はい、休んでた理由。
まずはですねぇ、私歌ってみた投稿して、次の日ぶっ倒れたんですよね。はい。
で、起きたら腕と足が動かないって言われたんですよ。まあだからTwitterでマネージャーが動画お休みするよーって言ったんですよね。
あなた
で、そっから友達に看病してもらって暮らしてたのよ。
で、ある日また倒れたんだよね
あなた
で、そんときはもうめちゃ長く寝てた。7ヶ月寝てた。寝すぎ、本当に、ね?
いやぁ、で起きたら腕が動くようになってて、まあ、足は動かなかったんだけど、で、今って感じ
あなた
なので現在車椅子人間です。
でね?まあ、7ヶ月寝てたけど、溜め録りがあって。編集済みなんすよ。だから上げたいんですよ。ただ会話内容が7か月前なのよね。
あなた
それを踏まえて見てほしいのよ
あなた
多分動画で最近のドラマがーとか言ってるけどもう放送終わったんじゃないかなw
あなた
いやぁ、そんな感じなんでよろしくお願いしますぅ…
あなた
じゃあ、またちょっとずつよろしくお願いします。ではまた次の動画でー
ぴっ、
あなた
ふぅ、
投稿☆
あなた
みんなぁ!復活の動画上げたよ☆
休んでた理由知りたい人はこちらへ→URL【幻のあいつが帰ってきたぞ!】

本当にお待たせしました
もぶ
おかえりぃぃぃぃ!!
あなた
ただいまぁぁぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ