第679話

交換宣伝Part2
25
2024/03/21 01:45
エメラルド・サンシャイン
エメラルド・サンシャイン
今回の交換宣伝は二人いるよ!
まず一人目が花寺ちゃん!
なんと花寺ちゃん!今日が誕生日なんだって!おめでとうー!!!
そんな花寺ちゃん!普段はめちゃくちゃおっとり系でめちゃくちゃ可愛くてホントこの子もいかなきゃ損だよー!
絶対に行こうね!
花寺ちゃん最高の誕生日プレゼントを上げようね!
エメラルド・サンシャインだよ!
エメラルド・サンシャインだよ!
そしてもう一人目がブラティアちゃん!
この子なんと…リニューアルするんだって!
ブラティアちゃんの夢…めちゃくちゃ良かったな✨
みんなでブラティアちゃんを応援しよう!
マジいかなきゃ損だよ!
みんなー!新しくリニューアルするブラティアちゃんのところにレッツラゴー!

プリ小説オーディオドラマ