前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
60
2024/06/15 11:10
(なまえ)
あなた
まぁ〜たかよ
きゅうべぇ
きゅうべぇ
嫌なのかい?
(なまえ)
あなた
そーゆーわけじゃないんだよねぇー
(なまえ)
あなた
さやか居たー!!
さやか
さやか
あなた〜!!(`・ω・)ω-*)ぎゅ
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっとさやか〜(。>﹏<)
さやか
さやか
ごめんごめんw
マミ
マミ
ほらほら今日は3人しか居ないんだから頑張らないと
きゅうべぇ
きゅうべぇ
今日はもう遅いしね
(なまえ)
あなた
行くよー!
                      しばらくして
森の魔女
森の魔女
蚊帳無たはとたはたはゆたはたは?なはつらあねさたら?
さやか
さやか
結構手強さそう
マミ
マミ
大丈夫よ
(なまえ)
あなた
よぉーしやるぞー!!
魔法少女の夢主
魔法少女の夢主
マミさん先お願い!!
マミ
マミ
まかせて!!マミ一═┳┻︻▄ξ(・ω・)ξ▄︻┻┳═一
ぬっしっしー
ぬっしっしー
あなたちゃんの武器はこれです!!
ぬっしっしー
ぬっしっしー
です!!銃だけ大きくてゴメンm(._.)m
魔法少女の夢主
魔法少女の夢主
バンッバンッバンバン💥🔫
森の魔女
森の魔女
キャハハハハハハハハハハハ
さやか
さやか
汚い笑い声、だしてんじゃねーよ!!
                           ザシュザシュッッツ
魔法少女の夢主
魔法少女の夢主
マミさん!!お願い!!
マミ
マミ
もう何も怖くない。私、独りぼっちじゃないもの!
マミ
マミ
ティロ・フィナーレ!
                                      バァンッ
魔法少女の夢主
魔法少女の夢主
ょぉーし終わりぃ!!
魔法少女の夢主
魔法少女の夢主
って!?
さやか
さやか
グリーフシードが6個!?
マミ
マミ
これは…何かありそうね
(なまえ)
あなた
とりあえず、3個は今汚れてるなら浄化に使って…残りは……とっておこうかな?
さやか
さやか
私もあなたに賛成
マミ
マミ
私も異議なく。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
あなたちゃんのソウルジェムはこんな感じ!!
⤴︎変身した時の奴手の甲についている
⤴︎通常
まどか
まどか
マミさん達!!
ほむら
ほむら
そっちはどう?
(なまえ)
あなた
こっちも終わったよぉ!!
杏子
杏子
てか、グリーフシードが6個あってさー
(なまえ)
あなた
あ、こっちも!!
ほむら
ほむら
これは……何かの伏線なのかもね
(なまえ)
あなた
とりあえず、時間やばいし帰ろ!!
ほむら
ほむら
確かにバレるとまずいものね
杏子
杏子
じゃあなー!!また学校で!
(なまえ)
あなた
またね!!
(なまえ)
あなた
てか、魔法少女って元々能力ある人もなれるの?
きゅうべぇ
きゅうべぇ
魔法少女は能力を持たない人間しかなれないよ。元々能力があると脳にダメージを受けるかもしれないからね。
(なまえ)
あなた
へぇー
きゅうべぇ
きゅうべぇ
そういえば、君も能力を持ってないよね
(なまえ)
あなた
まぁねてまもきゅうべぇには感謝してるよ
そう、私が魔法少女になったきっかけは……
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
もう私、生きてる意味ないのかな?ッッッ
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
こんな無能もういっそ死んじゃえば……
きゅうべぇ
きゅうべぇ
待ってッッッ!!
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
え……?うさぎ?
きゅうべぇ
きゅうべぇ
僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ!!
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
そしたら……能力を手に入れることができるの?
きゅうべぇ
きゅうべぇ
そう!!しかも、何でも願いを1つ叶えてあげるよ!!
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
本当に!?
きゅうべぇ
きゅうべぇ
そうとも!!
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
じゃぁ……お兄ちゃん達を魔物によって死ななようにして!!
きゅうべぇ
きゅうべぇ
でも、お兄さん達は君を嫌っているんだろ?
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
でも、前まで優しくしてくれたことには変わりないよ!!
きゅうべぇ
きゅうべぇ
お兄さん達を魔物に殺されないようにすればいいのか?
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
それでいい!!
きゅうべぇ
きゅうべぇ
OKじゃあ、始めるよ
幼い頃の夢主
幼い頃の夢主
うん!!
(なまえ)
あなた
まーでも、あの時に違うお願いしてたらな〜
きゅうべぇ
きゅうべぇ
まあ早く帰るよ!!
(なまえ)
あなた
フゥ〜い
                                                            𝑒𝑛𝑑
ぬっしっしー
ぬっしっしー
新作作りました!!最近まどマギハマってます!!

プリ小説オーディオドラマ