第99話

97
51
2024/06/30 22:18



あなたside



さっきボムギュさんなんて言おうとしてたんだろ?



めっちゃ気になるんですけど



てか昔のこと聞いてたけど、





私小さいころに毎日のように遊んでた男の子が
いたんだよね、





ま、まさか…




いや、でも名前も覚えてないし



多分違うよね、?




そう信じよう、


あなたside end

次の日
yj
yj
ボムギュとのデートはどうだったの‪💢
you
you
怒んないでくださいよㅎ
you
you
まぁ、、楽しかったですけどね?ㅎ
yj
yj
ちょっと!!!
you
you
ㅎㅎ
you
you
楽しかったけどオッパと出かける時の方が何倍も楽しいですよ
yj
yj
はぁあなたって俺のこと惚れさせる天才だよね
you
you
そうですか?ㅎ
yj
yj
うんうん
yj
yj
結局あの2人仲直りできたの?
you
you
できましたよ
yj
yj
よかったね
you
you
はい
you
you
そういえばボムギュさんが私になんか言おうとしてたんですよね
yj
yj
え、なにそれ
you
you
まぁ結局話してくれなかったけど
yj
yj
まさか告白?
you
you
そんなわけないですよ
you
you
バカですか
yj
yj
あなたに言われたくない
you
you
人のこと言える頭じゃないですよね
yj
yj
そっちもそうでしょ
you
you
まぁそうですけど
yj
yj
ㅎㅎ
you
you
ㅎㅎ
yj
yj
告白じゃないならなんなんだろうね
you
you
私もめっちゃ気になるんですよね
yj
yj
次会った時聞いてみてよ
you
you
そのつもりです
yj
yj
いや、でも、会わせたくない
you
you
なんですかそれㅎ
yj
yj
そろそろボムギュがあなたに惚れてもおかしくない
you
you
ボムギュさんはミナがいますよ
yj
yj
あぁそうだった
you
you
やっぱバカですよね?
yj
yj
うるさい
you
you
ㅎㅎ





next

プリ小説オーディオドラマ