前の話
一覧へ
次の話

第1話

🤝🏻
1,276
2024/04/21 07:34
 
                                    ~3年前~
マキマさん
今日から君たちはバディを組んでもらう
あなた
初めて見る顔ですね
新人ですか?
マキマさん
そうだよ
岸辺さんが「無礼だが使えるように育てた」って言ってたから強いと思うよ
あなた
そうなんですね
あなた
よろしくね
アキ
よろしく
マキマさん
それと(なまえ:下の名前)は早川くんの家に住んでもらうよ
あなた
えっ!?!?
アキ
はあ???
あなた
どうしてですか!
マキマさん
(なまえ:下の名前)はずっとここに泊まっていたからね
丁度いい機会だと思って
マキマさん
それじゃあ早川くん(なまえ:下の名前)ちゃんをよろしくね
2人「·····」
アキ
俺はアキ
よろしく
あなた
よ、よろしく
私はあなた
よろしくね
あなた
アキくんは契約してる悪魔とか居ないの?
アキ
まだいない
あなたは?
あなた
私は、狼の悪魔と常闇の悪魔だよ
アキ
常闇の悪魔?
あなた
悪魔を永久に暗闇にいさせることが出来る
悪魔はそこから逃げられない
その分代償も大きいけどねー
アキ
どうやって使うんだ?
あなた
私の胸ポケットに眼鏡があるでしょ?
その眼鏡をかけて3秒目を閉じれば悪魔を暗闇に送ることが出来るよ
アキ
そうか。
代償がでかいんだからあんまり使うなよ
あなた
心配してくれるんだ笑
やさしいね
アキ
バディに死んでもらったら困るからな
あなた
そっかそっか笑
あなた
ここがアキくんの家!?
あなた
結構いい家じゃん!
アキ
結構って…
あなた
お邪魔しまーす
あなた
おお!いいね!
アキ
まあな
あなた
ベランダもいいじゃん!
あなた
ねぇアキくんって煙草嫌?
アキ
別に
あなた
んじゃあ、ちょっとベランダで吸ってもいいかな
アキ
別にいいけど。意外
あんま煙草吸わなさそうなイメージ
あなた
そうかな?
アキくんは吸おうと思わないの?
アキ
骨が腐るから吸わない
あなた
煙草1本あげるから一緒に吸おうよ
アキ
話聞いてたか?
俺未成年だし
あなた
そうだったの
大人びてるね
あなた
今何歳なの
アキ
19
あなた
もうちょっとで20歳じゃん
あなた
20歳になったら一緒に吸おうね
アキ
骨が腐るから吸わない
あなた
約束だから
アキ
…分かったよ
ユメヌシの見た目です
私の性癖をぶち込みました

使用させていたメーカー
あなたのための私💘
                                  ~自己紹介~
名前 あなた
年齢 アキくんと出会った時は22
今は25
契約悪魔 狼の悪魔 常闇の悪魔
バディ 早川アキ

プリ小説オーディオドラマ